温泉行くならどこに行きたい? | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

今日も風が強くて寒かった
こんな日にはお風呂でほんわかしたい

温泉ならもっとほんわか癒されますよね

今まで行った温泉では、黒川温泉が一番ゆっくりできてよかったな
源泉かけ流しで露天風呂から川のせせらぎも聞こえる静かな宿で3,4泊したくなる温泉でした

それから同じく九州の嬉野温泉
美肌の湯というだけあって翌日には実感ができるほどお肌がつるつる
温泉湯豆腐もおいしかった

また行きたい!
けど、九州は遠いよーえーん

仕方がないからバブを入れてお風呂に入ろう

みんなの回答を見る