16時間ダイエット始めてみた | 毒出しスッキリ!むーらんのナチュラル美活のススメ

毒出しスッキリ!むーらんのナチュラル美活のススメ

楽しく気持ち良く美しくなる美容を模索&提供しています

たぶん1年以上ぶりのブログ更新です。

 

The スピ( ˙꒳​˙ᐢ )スピッ系なブログ更新を

頑張ってた(つもり)だったんですが、

なんか色々経て~の、

 

うっかり、最近

 

痩身エステなんぞを学び始めちゃいまして、

 

美容系💄に転身する事になりましたww

 

いつも、経て~の部分を、

長々~ダラダラ~と、書くんだけど、

 

先日PCのキーボードが、水浸しになり、

ポシャって使いもんにならんくなったので、

 

携帯でポチポチしながら書いてるのですが、

長文は辛いので、

 

リハビリも込めて、

短めのをこまめに更新してこうと思います。

 

携帯で更新した事ないから、

勝手がイマイチ分からん😂

文字装飾とかどーしたらえーんや、、🫠

 

あ、タイトルの件ですが、

痩身エステティシャンなので、

 

まずは、自分が美しくならにゃあと、

会社員でもやりやすい16時間ダイエットを

始めてみました。

(固形物を16時間摂らない方法)

 

私は朝ごはんを、抜きました。

 

しばらく様子を見てみたら、、

 

ケッコー短期間(約1ヶ月)で3kgくらい増えました。

 

なんでや(_・ω・)_バァン…

 

こんなんとか

 

 

こんなんしか

 

食べてへんのに‼️( º言º)オカシイ