お人好しだNE☆日本人!! | 毒出しスッキリ!むーらんのナチュラル美活のススメ

毒出しスッキリ!むーらんのナチュラル美活のススメ

楽しく気持ち良く美しくなる美容を模索&提供しています



 

こんにちは~!

 

なんかめっちゃ久しぶりに、ブログを書いてみる。

最後に書いたのいつかな~と思ったら、

 

1月だったww

 

意外と今年、ちゃんと書いてた!!(笑)

 

あんまりにも、書く気おきんから、

ブログ開くことすらなくなって、

人のも一切見なくなってしまったし、、

 

 

いっそアカウント削除しよっかなーっと

思ってたんだけど、

 

インスタや、Facebookやってない人もいるし、

 

タイトル付けれたり、

 

ブログにはブログの良さがあるか~と思って、

 

 

 

他のSNSの転記でいいから、

またぽつぽつ始めてみることにした。



 

ってゆーか、

 

『自己表現』ってテーマが、

ずーっと追っかけてくるのだww

 

フツーの人からしたら、こんなSNSで、

 

キメキメの自撮りで顔出しして、

アレコレ好き放題発信してるんだから、

 

十分過ぎる自己表現だろって思うかもしれないが、

(私が1番そう思ってる)

どうやら、そういう事だけではないらしいww

今まで、誰が見てくれても、

テキトーにスルーしてくれる様な

当たり障りな〜い投稿をしてたけど、

 

もういい加減、

色々自分の意見を内に秘め続けて、

黙っている事に限界が来たようなので、

 

超絶マイノリティとしての意見を

発信していく事を決めましたww

別に、楽しく、元気になる話ではありません。

むしろ不快を呼ぶ可能性大ですが、

 

もうホント、ただの自分の気晴らし、憂さ晴らし?

 

欲解消の為に

発信します。

 

とりま、満足して、飽きるまでww

では、さっそく第一弾を、、

ワ ク チ ンを打った日から、

 

 

手術の傷口が開いて塞がらない。熱が下がらない。

頭痛、目眩がする。全身の震えが止まらない。

何件も病院を回ったが、治らない。

健脚だったのに突然、全く歩けなくなった。

という人たちが、

ワ ク チ ン後遺症窓口から、

色んな窓口にたらい回しにされていると聞きます。

このように、何かあった際は、

たらい回される可能性が0ではないですし、

 

国が因果関係を認め無い限り、

一切の補償はありません。

全て自己責任、自己負担です。

過去の薬 害の事例をみても、泣き寝入りが普通です。

 

これからもどんどん新しい感染症を理由に、

著名人やおえら〜い学者サマを起用して、

 

恐怖を煽って、

 

プスプス推奨され続けると思いますが、

 

それらも踏まえて、

今後の対応をご自身で検討してくださいね汗

感染症関連の事を書くと、

 

必ず、リソース何たら〜って注意書きが入り、

 

フォロワーが多い影響力がある人が、

政策に批判的な内容で触れると、投稿削除、

もしくは垢バンです。

 

ホントに、日本には、

言論の自由も、色んな情報を知る自由も

なかったんだな〜

 

って改めて実感笑い泣き

 

まあ、そのおかげさまで、私みたいな、

無名の個人が発信して、

自己表現する隙があるのだけどもww

それにしても、日本人の優しさは、

群を抜いているとゆーか、

 

 

、、異常とゆーか、、、

 

親戚は、2021年正月に感染発症して、

(確かに4、5日高熱で寝込んだらしいけど、

インフルもそんなモンだよね)

 

接種してから、

またすぐ2度目の感染発症して( ̄◇ ̄;)

 

最初、どこぞの海外の研究データを元に、

かかりにくくなるって聞いてたから、

それを信頼して、

 

どぎつい副反応のリスクを負って、

受けたんじゃないの絶望!?

 

そしたら、かかりにくくなるんじゃなくて、

重症化しなくなるって話にいつのまにか

アッサリすり替えられて、、

 

そしてその話をすんなり受け入れる、、

挙句、2回で良かったはずなのに、3回、4回、、

でも、

 

 

怒らないよね~笑い泣き

 

 

どんだけ、お人好しだよ、

ジャパニーズ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年8月】開運リーディング&ヒーリング申込、その他お問合わせはコチラへ音譜
 

友だち追加

 

各種SNSのフォローも待ってます音譜
YouTubeチャンネルでは、
3択で
新月満月リーディングをお届けしていますドキドキ
私の人当たりや、ゆるゆる具合の雰囲気がチェックできますので、チラ見どうぞ
ゲラゲラキラキラ