お金を払ってでもやりたい事は何? | 毒出しスッキリ!むーらんのナチュラル美活のススメ

毒出しスッキリ!むーらんのナチュラル美活のススメ

楽しく気持ち良く美しくなる美容を模索&提供しています

第九のコンサート参加して来ました~🎶
オケのバックで歌えて感動した~😍✨

 


オトナになっても初体験出来る事って、
まだまだあるなと思うと、嬉しくなるわ~💕


これからも懲りずに、節操無く、手当り次第、
興味ある事に手を出しまくっていこうと
誓いました❤️


先日、スミレアキコさんとアカシャの

2人のYouTube新チャンネル
「AAコーポレーション」の初配信で、

 

 

 


好きな事とお金の関係に関する質問に対する
回答の中でアキコさんが、


「別にたいして好きでも無いけど、

何の苦もなく出来る事×お金を出してでもやりたい好きな事が、

上手く組み合わせられると、フリーランスは資金が回りやすいよね~」


みたいなことを話してるのを聴いて、


私が、お金を払ってでもやりたい好きな事って
何やろか??と思い、


色々学ぶのは好きやけど、
でも今の私が、資金投下しまくってる学びって、
純粋に好きだけかと言われたら、


全く!そんなことは無くww


マネタイズしたい💰と言う俗欲&執着が
ベッタリベットンベットンに
こびり張り付きまくっているので💩


金にならないなら、必要無い学びが
ほとんどだったんじゃないかと思う🤣

 


そしてもれなく
その後の資金繰りに苦しむ☠️という
超鉄板❗️超王道‼️の
素晴らしき負のループ付😇✨

 


その他、推し活(他者を応援する)とかも、
全くキョーミねーし、
カードリーディングとかのセッションも
無料ならやるけど、人にお金払ってまで、
やりたくないし

 


私、無条件に好きな事なんもなくね??
ってなったんだけど、

 


あ、、そういや私、月謝のみならず、
出演料(チケットノルマ)払ってまで、
第九合唱参加しとるやん‼️🤣


ほんでめっちゃ満足しとるやん‼️
ってなった🤣🤣✨


船舶免許持ってて趣味がクルーズの、
開始3分で指揮棒飛んでって手振りになった🤣
めちゃくちゃカッコイイ&カワイイ
マエストロ(指揮者)💃✨で、
ソレも最高やったんよねー(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ
↑覚えたて用語『マエストロ』言いたいだけ

 


となると、やはし、音楽、ダンス、演技とかの
エンタメ系が好きな事かなーって🤫


才能無くて練習しても上手くならんから、
人と比べて辛くなる事の方が多いし、
エンタメ系は仕事に出来ないって思ってるのに、
延々と関わり続けてんだよなーと、


てなワケで、
今すぐには、音楽やエンタメを
仕事と絡める術は思いつかないけど、


まずは、エンタメは
才能有るプロじゃなきゃ仕事にしたらアカン👿
って思い込みから


サクッと捨ててこ~って思いました❤️


あとは、美容と健康系ジャンルを今までは、
コンプレックスや不安の解消の為だけに、
クソ真面目に、情報集めたり行動してたけど😅


これからは、もっと自分を慈しみながら、
気持ち良くキレイになる事を楽しんで、
お金を払ってでもやりたい好きな事に
意識を変換させていこ~っと😍💕

 


あなたの


『お金を払ってでも、うっかりやり続けちゃう事』は、


なんですか?🥴💘