ラトナ💎潜在意識ライフコーチあんじゅですやぎ座


 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは、

 

今日は地場のお野菜を使って全て手作りされている

 

美味しいごはんのお店に行きました♡

 

 

 

食べ物も周波数でできているから、

 

頂くとエネルギーが高まる食事とエネルギーが落ちる食事があります。

 

 
周波数の高い食事は、頂くだけで
 
感謝と活力が湧いてきますね♪
 

 

 

 さて今日のお話は、

 

【急に上手くいく】8月の流れを読む!!

 

 

 

今日は、確実に地球の流れが切り替わったことを

 

肌で感じたので、そのメッセージをお送りします。

 

 

ライオンズゲート(7/26~8/12 8/8にピークを迎えます)

 

が開きましたね♪

 

 

宇宙からの変容のエネルギーの扉が開く、

 

 

ミラクルなボーナスタイムの期間です。

 

 

夏至の時に何度も何度もお伝えしてきた

 

 

「明確な意思」のお話

 

 

7月はこの直観を感じる、受け取る、決めるが鍵の1か月でした。

 

 

この8月は、その決めたあなたの意志で

 

 

実際に現実を動かしていく時期に切り替わっています。

 

 

「直観に従って行動する」が肝

 

 

「世間の常識、他人の価値観で行動しない」ということ

 

 

ここをめちゃくちゃ繊細に積み重ねていくこと

 

 

それがめちゃくちゃ大事だよって教えてくれています!!

 

 

「小さなことほど積み重ねが威力を発揮します」

 

 

 

小さな行動

 

 

を自分と一致して積み重ねていく

 

 

この人の前では、自分と一致しているけど

 

 

この人の前では、仮面をかぶる

 

 

なんて裏腹な行動をしていると

 

 

宇宙から思いっきりはじかれます!!

 

 

「あなたの意志はその程度ですか?」って言われているみたいに爆笑

 

 

 

だから

 

 

自分の意志と自分の行動を一致させていく

 

 

小さな行動ほど、繊細に向き合って

 

 

積み重ねていく

 

 

 

これが8月の超重要用キーワードです!!

 

 

 

私の直観がわからないっていう場合は、

 

 

これを読み直してね!!

 

 

 

 

 

圧倒的な宇宙のエネルギーを味方につけて、

 

 

現実を軽やかに心地よく創造していきましょう♪

 

 

 

 

公式LINEでは限定のメッセージおよびシークレットセミナーを開催しますので

 

ビビット来た方は今すぐ登録してお待ちください!!

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️