ラトナ💎潜在意識ライフコーチあんじゅですやぎ座


 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

高く飛ぶためには、しゃがむという期間が必ず必要です。

 

今、色々な膿み出しが色々と目の前に現れていたとしても

 

それに引っ張られる必要はありません。

 

むしろ、これから私はどんなことになっていくんだろう!!と

 

ワクワク楽しんでくださいね♡

 

「高く飛ぶ前しゃがむの法則」ですよ♪

 

 さて今日のお話は、

 

【なぜか好転】現実変化が止まらない!!

 

 

 

今日は、ここを押さえるだけで実践するだけで「なぜか好転」が止まらなくなる

 

幸せにならざる負えなくなる

 

現実好転の滑走路に勝手に乗っちゃう

 

秘密についてお話ししていきます!!

 

 

ヒントはこれ!!

 

 

皆さん普段どこで「思考」していますか?

 

今日は、何をしよう?

 

どこへ行こうか?

 

○○さんに連絡しなきゃ

 

あの用事忘れてた

 

この仕事終わるの?

 

ていうかそんなダラダラしてて大丈夫?

 

さっさと動けよ

 

というかもっとがんばれよ

 

 

ほんとなんもできないな。

 

全然ダメだ

 

 

etc...

 

 

「頭で思考していませんか?」

 

頭の思考=顕在意識のけんちゃんの思考は、

 

めちゃくちゃおしゃべりです!!

 

 

全然今ここにおりません。過去の事やら未来の事やら

 

ぶつぶつなにやらいつも心配したりイライラしたり、不安になったり、嫉妬したりしています。

 

 

 

頭で思考しているうちは、

 

 

絶対に「好転しません」ガーン

 

 

好転したとしても一時期的なもの、ラッキーな程度で

 

続くことがないです笑い泣き

 

 

だけど!!!!!!!!!

 

 

ある部分で「思考する」ようになると

 

 

あれ不思議!!

 

するするする~~~~って

 

面白いぐらいに現実が好転していきますラブ

 

 

それもそのはず、めちゃくちゃイージーモードだからです上矢印

 

 

そのある部分とは、ここ

 

 

「お腹で思考する」

 

お腹で思考する=潜在意識のせんちゃんは、

 

100%いつもあなたの幸せだけを願っていますドキドキ

 

めちゃくちゃ信頼しているし、

 

ネガティブな事は絶対に言いません

 

 

しかもめっちゃシンプル

 

 

「本質のあなたに戻って生きればいいよ」

 

 

その事だけ伝えてくれています。

 

 

本質のあなたは、

 

宇宙と同じ

 

神と同じもので創られている

 

だから

 

なんだって出来るし、全てを包み込めるし

 

愛に溢れているし、優しいし、

 

ユーモアがあるし、かわいいし、

 

美しいし、聡明だし、

 

かっこいいし、潔い etc...

 

 

そのお腹の思考のメッセージに従って、

 

即行動すればするほど、

 

管がどんどん浄化されていき、

 

宇宙意識や超意識とも常につながる事が出来る状態になります。

 

 

そうなったら叶わないはずがない

 

好転しないはずがない

 

 

めちゃくちゃシンプルですが、

 

知っているのと実践できるのは大違い!!

 

 

ラトナ💎講座生の方々は、

 

自然と実践できる仕組みで毎日を送られているから、

 

 

みなさんめちゃくちゃすごいスピードで

 

現実変化して行かれますラブドキドキ

 

 

思考する場所を

 

頭⇒お腹に切り替えてみてください♪

 

面白いくらい激変していきます!!

 

 

 

公式LINEでは限定のメッセージおよびシークレットセミナーを開催しますので

 

ビビット来た方は今すぐ登録してお待ちください!!

 

友だち追加

 

 

ラトナとは、「あなたのスピリット(魂)を目覚めさせ、内なるパワーを取り戻し、 唯一無二の光で輝く=ラトナ💎 を輝かせて人生を送る人」を指します。

 

 

 

あなたのラトナ💎を覚醒して

 

 

光り輝く自分に会いに行きましょう‼️