原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリチュアル伝道師

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 

今日は、

 

【食事は周波数でできている⭐️ラトナ💎的マインドの使い方】について

お話します☆彡

 

 
 こんにちは!
実は昨日、娘が38度の熱を出したんですが、今日は都内へ出社日だった為「明日には熱が引いてすっかり元気になってね❣️」と
自分と娘の潜在意識さんにお願いしたところ

娘ちゃん、夜は深い眠りについていて、今朝はスッキリ!
熱も36度に下がって、
元気に保育園に行くことができました‼️

こんな事も潜在意識さんにお願いしてくださいね✨


 
さて、今日は食事のお話をします。



ズバリ、

食事🟰周波数です✨


なんのこっちゃ!!


うん、わかる気がする!
ってなったら
通です!


潜在意識の使い手上段間違いないです!!


詳しくお話していきますね。


食事というのは単なる栄養素をとっているのではなく

生命情報という周波数を頂いています!!


だから誰がどんな思いでその食物を作っているか?


どんな風に扱われてあなたの元にやってきたか?


全ての情報が食事の中に埋め込まれます。


無農薬だからいい、
添加物が入っていないからいいわけではありません。


無農薬でも作る人がどんな思いで育てているかで、

食事の中に含まれる情報が変わり、

波長が変わっていきます。

以前ある無添加の健康食品のお店に行ったとき、

同じ事を感じました。

置いているものは添加物のないものだけど店の中は雑然としていて
いつからそこに置かれていたのか
分からない状態だったり、笑顔のないお店でした。
無添加のパンを買って帰りましたが、食べても美味しく感じず、パワーが受け取れませんでした。

同じおにぎり一個でも
お味噌汁一杯でも

食材がどのように作られてきたか
調理をする人がどんな思いで作ったかで、受け取るパワーが全然違うんです。

面倒だなや嫌だなと思って作った食事は、

食べると元気がなくなります。

逆に

感謝や愛の思いで作った食事は

食べた瞬間も

食べた後にもずーーと

高い波動を与え続けてくれます。


栄養たっぷりの土から芽を出し、

葉が生え実るまで

またそこから

食事を頂く人の目の前に来るまでの


全ての情報が含まれています。


まるで私たちが生まれてから全てを記憶している潜在意識みたいに



生命情報の豊かな🟰波動の高い

食事は、

一口食べただけで

一口飲んだだけで


涙が溢れてきたり

温かい気持ちになるんです。

そんな経験ありませんか?


私たちは、どんな波動の食事を頂くかで

健康にも

病気にもなれます。


食事は周波数でできている


波動の高い食事を

取り入れて

勝手になんでも出来ちゃう無敵の

イージーモードのあなたを
手に入れてください。

あなたの持つ力は絶大です。

自分自身に蓋をしていたり、
力に気づいていなかったり、

自分を過小に評価しているだけ


あなたの中に眠るラトナ💎を

今すぐに発動させてください‼️


いよいよ次回‼️


ラトナを覚醒する秘伝のスイッチリストをプレゼント🎁します‼️

予告です‼️LINEを準備して楽しみにお待ちください💎

 

ラトナ💎とは、ジュエリー=宝石と異なって、

「本来持った原石の美しさを活かす宝石」のこと
加熱処理やコーティング・放射線処理などをせずに
1点1点異なる天然石本来の美しさを引き出した宝石です。
 
ラトナ的生き方は、同じく「宇宙意識と繋がって、あなたの中に眠る原石を宝石ラトナ💎に覚醒して生きていく唯一無二の生き方」です♡
 
 
今日も読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕