おおおマジか | シコウのぽじてぃぶ

シコウのぽじてぃぶ

どんな時も笑っていよう。そのためにできること。それは自分自身との対話…かな?

満を持して

 

というには、いろいろと周りの(主にマイナス要素の)環境が影響してるんだろうなーって思ってしまうけれど

 

まあ

 

待ってました!

 

だよね、こちらは。

一瞬、「今日4/1じゃないよね?」ってカレンダー見直したけれども。

思ってはいたから。TOKIO兄さんのように、株式会社ARASHIの設立。

整ったら、七三メガネスーツ姿でそう宣言してくれるんじゃないかな、とか。。。

 

やっぱ裏切らないよね、嵐は!だって嵐が一番嵐を好きだからっ!?数いるファンの誰よりコアな嵐ファンだからぁッ!?(落ち着け)

 

まあ、とりあえず文字上のお知らせだけだけど

五人連名がAMNOS順で

それだけでもほっこりっていうか(沸点ダダ下がり)

 

智くん含め、ゆっくり、じっくりでいいから

嵐が嵐らしい、楽しくて笑顔まみれのエンタメを

そういう未来をみせてくれるのを

楽しみにしてます!

 

何か予感してたのかなぁ

ニノのファンクラブほしい?に「このままでいいかなぁ」にポチッたのは

要らないというわけではなくて

自分があくまで「嵐」ファンだから

そして嵐としてまだちゃんと形をとどめていてくれてるから

とりあえずは、不安定な状態だけど、そこをまず大事にしたいっていう気持ち?(届くかなぁ)

 

そして個人的な体力とか時間的な面でも、結構嵐だけでいっぱいいっぱいだったこともあって

ちょろちょろよにのとか楽しませてはもらってるけど

そこで埋め尽くすとさ。ほら。まだFC継続してるこちらとしては

自分の嵐枠はあけておきたいっていうかね?

 

でもまあ

何もない時に五人が同じ理由で会社設立は…たぶんなかったと思う。

なんせセンターのいない(野心がない?)オールセンターグループだし

事務所への愛とか恩とか縁も大事にしている人たちだし

喧嘩別れして事務所から独立!…は、ちょっと想像できないグループ。

 

今回はあくまで

嵐が嵐でいるために

そして嵐ファンが誰に何を言われるでもなく気持ちよく嵐ファンとして嵐を応援できるように

そしてきっと

一緒に全力で楽しめるように

 

って

 

何度も何度も話し合って決めてくれたこと…

 

さすがにそういう話し合いでは智くんも寝てはいなかっただろう(笑)。

 

潤くんが大河終わるまで待ってたってのもあるんだろうな。

じゃなきゃきっともっと早いタイミングでことを起こしてたと思う。

 

何にしても、いつも誰かを思いやって愛に溢れる人たちだな!(あくまで想像)

 

これまでみたいなやりたくてもやれないっていうような制約は結構外れたのかもしれない。

同時に、守ってくれるものも…心もとなくなってるかもしれない。

 

これまで以上に、メンバーの言葉を、声をちゃんと聴いて

マナーよく、一緒に楽しませてもらえたらなと

 

うん。

 

嵐が好き 2024年 春!!!!!

 

放置されてたわりには、相変わらず。

ていうか、結構…スーパーとかさ。とくにイオン系列?嵐好きよね。誰の趣味だろ。BGMでかなりかかってるのよ。全然過去になってないレベルで。

 

どんな変化があるのか

変わらないままでいてくれるのか

どちらにしても楽しみです。

ファンの声、もっとダイレクトに掬い上げてくれたりするかなぁ?

 

智くんのやってみよう企画じゃないけど

よにのくらいの尺で、ただただ釣りしてる動画とか

キャンプしてる様子とか

結構…キュンなんですよ?

FCの動画で、相葉くんの休日っていう素敵コンテンツがあるけど

アレもYouTube的な、そういうノリでいいんだよね

ゲームやって変な声出しながら一緒に体が伸びちゃう様子とか…

昔ニンテンドーのCMであったからか

これがメンバーと一緒だったら、絶対笑い声溢れるわちゃわちゃっと楽しさしかない最高の映像になってるんだろうなって…(ごめんひのっぴさんたち)

やっぱり「嵐」が見たいんだなって再確認しながら見てたよね

それはよにのもそうだけど(あれはあれで独特の空気を確立してるからいいとは思うけど)

どうしても思っちゃう

 

(これが嵐のメンバーだったら…)

(ここにメンバーがいたら…)

 

って

 

思わずにおれない。

そのくらい恋しい気持ちはいつもあるんだよね。

 

これから

また

見せてくれるのかな

五人のあの

嵐の

そういう…

強制的に笑顔にさせられる、ほっこりしちゃう癒しの空気

 

 

投げたのそっちだからね?

 

キタイシチャウゾ・超!!!!!