クリエーターズマーケットありがとうございました! | なごみや ~銀粘土&フェルト作品制作中~

なごみや ~銀粘土&フェルト作品制作中~

ぶきっちょな私、あきりんの手作り日記☆
アクセサリー&オリジナルキャラクター作品製作中♪

クリエーターズマーケット 1日目 終了しましたnipa*


はねぶた達の里親になってくださいました皆様はねぶた 

話しかけてくださいました皆様 ありがとうございましたハートキラキラwhite 

出展者の皆様 事務局の皆様 お疲れ様でした! 

一緒に行ってくれたbluegem のmayuちゃん 

ありがとうございましたahaha* 


今回も1日だけの出展でしたが、とっても楽しく過ごしました♪ 


今回のビックリは富士山かなぁ…

いつもと違って今回はヒッソリ目立たない位置にスタンバイしてた富士山。

{7BBA2AD8-3A7D-4462-B1DD-55DE0C7935A3}
(いつもはこんな感じ↑)

{87E7ECE5-76DA-4AB4-9EA2-9E5203EFB954}
(今回はあそこ↑)
それなのにツンツンする方が多かったです( ´艸`)

チビ富士山を作って〜と言っていただいたので挑戦してみたいな♡と思ったり( ´艸`)


今回もmayuちゃんにお留守番をお願いしてふらふらして、とても良い刺激を受けました♪

シルバー、フェルト共に新作へのイメージもムクムクと…( ´艸`)

みなさま、mayuちゃん ありがとうございましたぺこり 


今日はクリエーターズマーケット2日目
本日出展の皆さま、頑張ってくださいませ!

なごみやの次のイベント出展予定は未定です

また決まり次第UPさせていただきます♪