なごみや ~銀粘土&フェルト作品制作中~

ぶきっちょな私、あきりんの手作り日記☆
アクセサリー&オリジナルキャラクター作品製作中♪

訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)


なごみや というブランド名で シルバーアクセサリー

いろいろな素材でオリジナルキャラクターを作ってますにゃ
 (最近は羊毛フェルトやアクレーヌが多いです)

看板キャラは はねぶた ですはねぶた


facebook なごみや  → ページ作ってみましたFB

@nagomiya_aki  → インスタグラム始めましたinstagram

@akiring_7538  → twitterもつぶやいてます白色の背景用

tetote に作品をUPしてます♪

☆はねぶたLINEスタンプが販売になりましたはねぶた

  →http://line.me/S/sticker/1132051
☆本に載っちゃいました( ´艸`)→私だけの手づくりねこ

----------------------はねぶた-------------------------
参加予定イベント

はねぶたクリエーターズマーケット vol.38  →終了しました

                          ありがとうございました

  開催日:6月17日(土)~18日(日
       ※出展は17日(土)のみです
  時 間:10:00~18:00
  会 場:
ポートメッセなごや2&3号館 ブースNo.M125(2号館)


$なごみや

bluegem
のmayuさんとのユニット
→『銀∞ぶーみん

----------------------はねぶた-------------------------

委託販売


焼津市 輸入ベビー服&子供服のColour さん と


御前崎市 岬の宿 八潮 さんのカフェに

           ちょっとだけ置いてもらってます
----------------------はねぶた-------------------------

おしらせ 

しばらくの間、写真やイラストからのオーダーの受け付けをお休みさせていただきます

テーマ:

しずおか猫アートコレクションを見に行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 


{FEB41E2B-B575-4CE0-911B-2B6E6A74499E}

入口入ったらすぐ懐かしい子が〜( ´艸`) 

『私だけの手づくりねこ』の時に作った子がいました♪ 


MELANO MUSEUM〜名画・映画の中に遊ぶ猫たち〜

の絵は可愛いしキレイだし ちょっと笑えるし、

いーっぱいの招き猫達もカワイイし♡

そっちは写真撮ってないので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいませ( ´艸`)

明日までですって♪

{466138C4-B035-481F-8B92-72B5BD2B016A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度毎度…お久しぶりの更新です(;^ω^) 
今月、11月と12月にあるイベントに出展申し込みをしてみましたはねぶた 
決まったらお知らせしますねnipa* 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪  

数年前は色々なイベントに出展してましたが、
最近は年2〜3回になってきましたahaha;*  
色々なイベントに出てみてとても参考になり、
その時に知り合った方とSNSでお友達になっていただいたり、
自分の事をいっぱい考えた・・・そんな数年間でしたniko* 
やっぱり人前に出るのは苦手だなーとか
「何につかうの?」とか「高い!」とか言われると凹むとか・・・
マイナス思考になる事もあれば

「丁寧に作ってあるわね〜」とか「いやされる〜」とか言ってもらえてニヤニヤしたり(笑)
凹むより嬉しい方が多いからイベント出展が止められないんだなぁきっとnipa* 

年内2回出展できるかなーてれる5 

とりあえず12月9日(土)のクリエイターズマーケット からは出展審査を通過しましたってメールが来たので、先ほど振込をしましたnipa* 
何もない限りは出展決定ですオンプ 
もう1件は審査待ちですが、クリエイターズマーケットに連れてく来年の干支 なごみ犬は作り始めないとねnipa*  
年賀状用の子もうう

{02543804-0240-4203-BEFE-67D9198394B6}
昨日の夕焼け
{36AE8476-0E6A-45ED-9B7C-AE7499041564}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。