bluegem シルバーアクセサリー制作記

私のオリジナル シルバーアクセサリーブランド「bluegem」の作品紹介と、のほほんな日々を綴っています。

こんにちは、mayu(たまご)です。私のブログにようこそ!


このブログは、銀粘土(シルバークレイ)や樹脂粘土(ポリマークレイ)で制作している

オリジナルエスニックジュエリーブランド『bluegem』の作品紹介と、普段ののほほ~んな日常を綴っています。

bluegemは、エスニック系で、ちょっと大きめ、存在感たっぷりのブランドです。

エスニックファッションにはもちろん、普段着にピリリとスパイスを与えたいときにピッタリですニコ


$blue-gem シルバーアクセサリー制作記-TOP3 $blue-gem シルバーアクセサリー制作記-TOP2

コメントは承認制ですので、公開までお時間をいただく場合があります。ご了承ください土下座

作品のご感想やご質問など、お気軽にメッセージやコメント、してくださいね好




気にいっていただけたら、ぜひぽちっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村




NEW !
テーマ:
どもども、mayuです。
三大テノールのひとり、パヴァロッティにハマりまくりです。

{7849AEB4-B869-42B0-896A-C3F5CA593D09}
なんってしあわせそうなのだろう(⌒▽⌒)
歌ったあとのこの笑顔。

めっちゃたましいを燃やして歌っている。
たましいがよろこんでいる。
泣きそうになる。聴いているだけで。
もちろん歌詞はわからないがね(笑)
スゴイなぁ〜♪スゴイなぁ〜(*´∀`*)
自分の身ひとつで感動させるってスゴイなぁ〜♪


一瞬、わたしもそうなりたいなー、なんて思ったりもするけれど、わたしにはわたしのたからものがある。
パヴァロッティはパヴァロッティ。
わたしはわたし。

みんなちがうからいいのだ(⌒▽⌒)


ピッと思ったらパッと行動することを練習して数日。だいぶ板についてきたよ。


ます、食べたいときに食べたいものを食べるようになった。

夜中のペヤングー(笑)←ダメじゃん。
{39603095-8D01-4BC3-96DC-4AD682B4FB6D}
しかもパクチーマックス!←眩しい(笑)

具?はパクチーオンリー♪
{E1F32DBC-5F31-46C8-8C4B-E0CA969B8CF6}

湯きりのときにパクチー出ちゃうんですけどー。
{83468E9E-5808-4546-B1E2-7249C8D1A2BB}


はい、いただきまーす(⌒▽⌒)
{72CBB539-8D33-4BC8-AD7C-F56F81749CC0}

案外いける(⌒▽⌒)
むしろレギュラーよりサッパリめでいい感じ。
最近、インスタントラーメン系のアブラが胃にくるお年頃なの

パクチーの香りもちゃんとするよ。
パクチー好きな方はぜひ


盛大に脱線(笑)
食べたいときに食べたいものを食べるのはけっこーラクだけど、したいときにしたいことをするのってなかなかむずかしい。

作業途中で休憩しようと思っても…ココまでやったほうがいいよね。ってときがあるじゃん?
今までのわたしは、キリのいいところまでやる派だったの。

でも、最近のわたしは…キリがよかろうが悪かろうが、一回かたづけて休憩優先!

思ったときに。その瞬間に。
そうやって、訓練してます。
そうやって自分の機嫌を取るの。

だって、誰もわたしの機嫌をとってくれないもん(笑)あたりまえだけど

自分で自分の機嫌とらなくて
ぶすぅーー( ̄ー ̄)
ってしてるってさ、すごい失礼じゃん。自分にも、まわりのひとにも。

どんだけワガママよ。逆に。

こうしたい、ってことを伝えることは迷惑なことじゃない。それはわたしの意見だから。
言ったからって、それは決定事項になるわけじゃないんだもん。

言わないで八つ当たりするほうが、よっぽど悪いとわたしは思う。

わたしが自分の機嫌をとらなくてガマンばっかりしててイライラしてたとしてね。そのイライラをばあちゃんに無意識に小出ししていたら、ばあちゃんはどんなに悲しいだろう。
原因もわからないから…ばあちゃんこそガマンするしかないのだよ。無意識だから、わたしもわからないし。

なんでこう書くかはわかると思うけど、わたしに自覚があるからです。

自分の機嫌は自分でとらなきゃ。それは義務。義務なんだよー。

とまあ、今日も盛大なひとりごとでお届けしました。←どこに?まあいいか(笑)
コレ、わたしのストレス発散だから。
自分の機嫌をとっているだけよ


ではでは、またねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。