いよいよ明日からスタカニ | Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

日々のあれこれや消しゴムはんこやイラストなど、徒然なるままに語ります。

ですよ!!

イベント出展は前日に緊張のピークが来るNagomiya*です。

コレが本当に緊張なのか、
武者震いなのか
はたまた楽しみ過ぎてワクワクが止まらないだけなのか・・・

ロマンティックが止まらないってことじゃないのだけは確かですが恋の矢

まあ何はともあれ

明日あさっての二日間、
浅草・台東館にてスタンプカーニバルですよ~

私のブースは入口からずずずいっと進んで左側!!


C-78です♪

なぜかテンパった私に調子を合わせたのか、
何度やり直しても斜めに画像認識するスキャナーwww

これをご覧になった方は
C-78ブースまで必ず来て
記念スタンプを捺していくように!(笑)


記念スタンプの一部

なにを見上げてるんでしょうねぇ~

図案をトレースしてから屋号を忘れたことに気付き、
座布団の影を削ってそこに入れたことは内緒です。


準備を始めると一週間とか一か月とか
あっという間に過ぎていくので
もう明日だっていうのがウソみたいですが、

もう、明日なんですよね~


会場でお待ちしてまーす♪(・ω・)/


詳細はこちらをクリック↓
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


こちらもクリックしてもらえると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村