福招猫御守 | Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

日々のあれこれや消しゴムはんこやイラストなど、徒然なるままに語ります。

こんばんは

こんなの作りたいなぁ~という妄想力だけで
直前になってからいろいろ始めるNagomiya*です。

時間の概念がすっぽ抜けてるのは
悩んでも治りようがなさそうなので
もう気にするのやめました( ̄▽+ ̄*)

そして今回つくったのがこちら



読み方は

ふくまねきにゃんこのおまもり

ですwww

そのタグの文字も筆ペンで書いたのをはんこで彫りました。


この中身はというとね、




こんな感じで和紙にくるんだ消しゴムはんこが入っております。

消しゴムはんこがご神体ということですね~

このはんこには、
手にした人が嫌がおうにも
とことん幸せにならずにはいられない
という呪いが込められています(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ええ、何が何でも運が開けて、
福を招いてしまうんですよ・・・(`∀´)フフフ


ちなみに裏側には・・・

ねこシルエットの部分に願い事を書くスペースも

ここに「良縁祈願」とか「金運上昇」とか書くもよし

「○×大学合格」なんて書いて受験生にプレゼントするとか


このお守り箱も手づくりのため
地味~に手間がかかってあまり多く作れないので、
数量限定です。

福を招いて開運したいそこのあなた、
スタカニC-78ブースでお待ちしております


クリックもお待ちしておりますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村