スタンプカーニバル終了!感謝です!! | Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

Nagomiyaのつれづれにっき ~ときどきはんこ~

日々のあれこれや消しゴムはんこやイラストなど、徒然なるままに語ります。

あぁ・・・・・・

年に一度のお楽しみが終わってしまいました・・・!(涙)





C-78ブースにお越しいただいた皆様、

Nagomiya*に絡んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

私本人が一番に楽しませていただきましたビックリマーク(笑)




まず一日目の朝、
前日搬入しなかった私は早めに行って準備するはずが
うっかり目論みを誤り遅れて到着

で、汗をかきかき開場前には設置完了www

まぁ、どうにかなるもんです。(笑)


七福神にゃんこや御守たちもドドンと乗りました♪

皆様の好感っぷりに安堵

そんなこんなで一日目はブースに貼りついたまま終了



そして夜は皆様でお酒をたしなみつつ…
歓談をしたりパンツかぶりを激写したりカラオケ熱唱しすぎて声援送りすぎてノド枯らしたりなんだりかんだりムニャムニャムニャ…
(画像は自粛)

でも電気ブランなんてあおった割には、元気でしたね~・・・


二日目は宿を出てからサラッと浅草寺を参拝

ホントに外国人、多くなった気がします

仲見世を歩いてる人の半数が外国人くらいの勢いでした

数年前はここまでいなかったよね?


そして二日目は途中から店番がいたので
ブースを離れてウロウロしたりもしてました


ヒノデワシさんのブースでウッカリ買ってしまった特注サイズ

だって、次はあるかわかんないとか煽るから・・・!!

隣の黒いカラコレも新種です。

これで何彫ろう~~~?


こんなの買ってテンション上がっちゃったもんだから、
nacoさんコーナーで写真撮り忘れるし・・・!!!
あああ~叫び←バカ



でもって敬愛する山口まくらしゃんのはんこ

持ち手に鈴付いてんの!
チリチリ音鳴るし、なにこれ可愛い!!(≧▽≦)

自分でも招き猫彫ってるくせに人の買ってる私あせる

どんだけ招き猫好きよ?

そういや、家にもフツーに招き猫やグッズ多かったwww




2日目の午後になってからようやく会った方も多かったですね~

結局会えなかった方もいたし・・・(涙)

WEB上ではあちこちで絡んでるので初対面な気がしない初顔合わせなハンカーさんも多かった。


お客さんでは去年買ったNagomiya*はんこを使ってますよ~!って見せに来てくださった方もいて超超嬉しかったですよ~!!

すっごく気に入ってくださって取り置きできる?なんて方もいらして、

お客さんを幸せにするはんこを作ってる私のほうがとても幸せを頂きましたラブラブ


もっとスタカニしてたかった~!(*^▽^*)

でもまた来年~~~!!!

今度は11月・・・22日(火)23日(水)らしいです。

23日は勤労感謝の日ですね。

どうやら去年の会場だった浜松町の建物が改修工事だそうで、その分台東館にイベントが集中するため日程が取りづらかったそうです。

もしそれで来年はできません~ってなら、泣くけど。

来年もスタカニがあるってことなら、それでいいですよね。

あれ、私、来年も出るのか??(^▽^;)




さてさて、祭りの後の淋しさで呆然としておりますが...


10月にはまたイベントやることになってますです。


「第二回どれみふぁ♪手づくりマーケット@街なか」

10月6日(火)11時~18時

埼京線十条駅そばのダイニング街なかさんにて

再びマーケット開催します!!

アクセサリーやバッグなどに混じって私の消しゴムはんこも登場します!

お近くの方は気軽に覗いて行ってくださいね♪

街なかさんでランチも美味しいですよ~!!

お楽しみに!!



皆様ありがとうございました!!
クリックも・・・↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ