虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

おはようございます

もりしたわこですおねがい

 

 

 伊東は本当に自然が素晴らしかったです気づき
続きの続き
 
あっという間の最終日
 
はて、どこに行こうか?
 
伊東でお茶しても
まだ新幹線の時間まで余裕があるので、
熱海へ
 
でも熱海の駅前は食べ歩きしかない。
 
ウインク来宮神社へ行きますか?
坂道で荷物大変ですけど・・・
人気の神社ですし、
熱海はここしかないですよ^^
 
アキコさんはすでに荷物を送っていたので
手ぶらでしたが、
アキコさんのお友達のAさんと私はスーツケースが汗
それを心配したアキコさんが
 
どなたがいらっしゃるの?
 
そういえば、来宮神社は大楠と
弁財天さん目的で
本殿にどなたがいるのか
全く興味なかった爆  笑



 
調べてみて驚愕不安不安不安
 
 

御祭神

  • 日本武尊(やまとたけるのみこと) 武勇と決断の神 ... 
  • 五十猛命(いたけるのみこと) 樹木と自然保護の神 ... 
  • 大己貴命(おおなもちのみこと) 営業繁盛・身体強健の神

 

 

あ、アキコさん。。。

ブログに書いていましたよね‼️

50

って。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

これは呼ばれたねアップ

 

しかもこの日は巳の日アップ

 

弁財天さん繋がりですよラブ

 

 


アキコさんとAさん🩷



全自動の法則で、

帰りはタクシーがすぐ通って虹虹虹


駅近くの美味しいお寿司屋さんを教えてもらって

アーケードでおりたら、

お休みであせるあせるあせる


でも、私たちは断食明けだから、

お蕎麦にしました🙏


うん、全自動照れ照れ照れ



 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第51回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年5月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました