虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

こんばんは

もりしたわこですリボン

 

6月の一斉遠隔ヒーリングは、こちら

 

山陵神社

より送付いたしますキラキラ

 

 

ここは神功皇后の神社ですキラキラ

 

 

こちらを教えてくださったのは、

奄美大島のユタ様ベル

ユタ様が繋がられているのが

神功皇后だったのです音符

詳しくはこちら↓

 

この時に、ユタ様にとても詳しく

息長足姫(神功皇后)のことをお聞かせ頂きました。

 

ユタ様は直接神様から、お名前の漢字を見せて頂いて、

本当の名前は「息長足姫」だけど、

今は、 気長足姫尊などいろんな名前があると言われた。

とおっしゃっていたので、

神功皇后改め息長足姫(おきながたらしひめ)と

と、呼ぶことにしますニコニコ

 

拾圓札の神功皇后キラキラ

 

生まれた時から側にあってお世話になっていた神社なのに、

誰が祀られていたかも知らず・・・

2019年からご縁が深まった神功皇后。

と、言いますか私たち日本女性はみんな

身籠りながらも韓国を平安にするような

そんなパワフルな

息長足姫(おきながたらしひめ)の

遺伝子が含まれているのですベル

 

そして、それらはずっと今まで封印されていた。

時は風の時代 この女性の時代に目覚めるために!

 

穴八幡から送った息長足姫(おきながたらしひめ)のエネルギーは

真っ赤に燃える炎のように踊りまくっていました。

そして、動け動け!!

奥ゆかしいという意味を履き違えている!!

もっと女性はパワフルな存在!!

と、メッセージとエネルギーを送ってくださったキラキラ

 

それをしっかりとお受け取りくださった方々が、

実際に行動を起こして、

素晴らしい結果を出したというご報告も沢山頂きましたアップ

 

 

思い起こせば、2年前の九州からのヒーリングエネルギー送付も、

壱岐の島からは月詠さんから送付する予定が

なぜか私は月詠様と繋がらずに

結果神功皇后になってしまった

詳しくはこちら

image

壱岐の神功皇后虹

 

 

その場のエネルギーとつながらないことが

今までなかったので、とても不思議でしたが、

必要なことが起こっているから、

と、受容しておりましたが、

ここにつながりました。

 

2021年は風の時代の最初の1年。

さらにパワフルに皆さんがご自分を信頼し

他者の意見を取り入れるのではなく、

ご自分の意見を選択して行動できるエネルギーを

いよいよ気長足姫尊の本拠地より送付させて頂きますキラキラ

 

その場所は、奄美大島のユタ様の口を

通ってお教え頂きました。

私では考えも及ばなかった、時と場所ベル

 

 

息長足姫を主祭神にもつ

神功皇后陵とお隣の山陵神社から送付致します。

 

この日は、山陵神社は大祭だそうですキラキラ

それもユタ様からお教え頂きました。

このご時世ですから何かを行なっているかは不明ですが、

楽しみになさってくださいませキラキラ

 

ゆめみる宝石日程

 山陵神社(ミササギジンジャ)

 2021年6月5日 時間未定

 

 

ゆめみる宝石価格

 5,000円(税込)

 

詳細は、お申込み頂いた方にお伝えいたします。

 

ゆめみる宝石お申し込み

 

 

締切:6月4日 23時まで

 

 

ミササギという響きはなんか、

バシャールの星「エササニ星」と似ていますね照れ

何か関係があったら面白いですねニコニコ

 

 

ゆめみる宝石一斉ヒーリングご感想

宝石紫””【募集締切ました】蠍座満月の次の日、天河大辨財天一斉ヒーリング””

宝石紫金運アップのご報告 ーアクセスバーズのご感想④ー

宝石紫本日は夏至 ーハワイでの覚悟ー

宝石紫フォーカスするとそれが現れる件

宝石紫遠隔ご感想色々

宝石紫聖天様で受け取った大山祇様遠隔のご感想☆

宝石紫結局のところは、人災

宝石紫立春

 

 ゆめみる宝石その他、一斉ヒーリングのご感想

晴れ収入が増えた

晴れ頭痛が治った

晴れ足の痛みが消えた

晴れ心が軽くなった

晴れお肌の調子が良くなった

晴れ私の伝えた存在と同じ存在が見えた

晴れ自分が幸せなのだとあらためて実感できた

晴れ翌朝金色の光りに包まれて目覚めた

晴れ体調不良の箇所が良くなった

晴れ信じられない事が起こった

などなど

※体験は皆様それぞれですので、個人差がございますクローバー

 

 

ゆめみる宝石このような方にオススメ

晴れ本来の女性のエネルギーを思い出したい方

晴れ女性性を高めたい方

晴れ風の時代の心の変化を感じている方

晴れもっと地球を楽しみたい方

晴れ開運パワーを受け取りたい方

晴れ自粛疲れて疲弊している方

晴れワクワクしたエネルギーを受け取りたい方

晴れ純粋なエネルギーで自分を満たしたい方

などなど

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

 
虹LINE@とメルマガ初めました虹

ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから
ベルあなたのお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「悩み」

と、メッセージをくださいませ^^

 

ご登録後、今必要なメッセージ

LINE@かメルマガのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

   友だち追加

  メルマガ 登録

 

 

anemone 風の時代にご紹介頂きました