おはようございます☀
もりしたわこです。



一斉ヒーリングのご感想を頂きましたので、リブログさせて頂きます!!





今回は、エネルギーを送っていると皆様のの変わりたくない、このままでいたい信念体系が激しく動き回っていたため、なかなかエネルギーが入って行かなかったのですが、最後は浄化し弁財天様のエネルギーを無事に入れさせて頂きました。

かなり大きな塊を浄化したこともありますが、ヒーリング前から体感なさっている敏感なお方ですので、発熱するのも納得です。

Message様、どうぞご自愛下さいませ。



皆様の幸せな変容を宇宙に感謝致しますカナヘイきらきら
{06E4768D-B5E4-4C32-AAC4-C5FED68A3D3F}



カナヘイ花ワンネスカナヘイ花


最後までお読みくださりありがとうございます⭐︎