仮面心理学を受講しました | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の中3、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら

 

 こんばんは、
園田なごみです。


先週、仮面心理学コミュニケーション講座を
再受講しました。


講師は私の大好きな

こう書くと
「なんだか難しそう」
なんて考えてしまうかもしれませんが、
仮面心理学は
楽しいんです❣️

こちらがコミュニケーション講座の
テキストです。


私は今回、2日あった講座のうち、
後半しか再受講できませんでした。

サマンサさんの講座は
常に笑いありで、
とても楽しいんです。

再受講という事で、
2月に大阪で受講した内容と
同じ事を聞いているのに、
一緒に受講している方が
違うから、違う気づきが
あるんです。

サマンサさんも
「何回か受講して
ふに落ちるかも」
と言っておられました。


私はとにかく
競争心がなくて、ボーッとしている。

そんな自分の性格が嫌だったけど、
顔のパーツがこんなだからと
諦める事ができた。


またはっきりと言われないと
伝わらないというのもわかったので、
パート先でもそのように言ってもらう
事にしています。


こんな事も顔のパーツで
わかるのが、
仮面心理学です。

次は仮面心理学
ベーシッククラスも
受講したいです。


〇〇の幅がどLなんで、
レポートを書くのに、
一週間以上かかりました💦



読んでいただいて、
ありがとうございました😊