8月に開催されました
 
「Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー」
 
 
ご参加くださった方のご感想を
 
 
紹介させていただきます。
 
 
 

 
 
 
 
8月は開催日が延期になり、
 
伺うお寺さまも当初の予定とは
 
別のお寺さまに伺いました。
 
 
 

 

 

 

 
 
ベストな日程と時間、
 
そしてベストな場所に伺うことができ、
 
 
Kaworiさんの西国ツアーの魅力を
 
沢山感じた巡礼になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Kaworiさんのブログ
 
 

 

 

 
Kaworiさん
8月も開催いただき
ありがとうございました。
 
私事ですが、
今回は
「自分のしたいことは何か」を
より考えた今回の西国ツアーでした。
 
月に一度、こうして自分を見つめ、
行動ができる機会をいただけていることに
感謝しています。
 
連れていきたいと言ってくださった
ところにも
ご一緒できたこと、
とても嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
2年目の西国ツアーも
お世話になります。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
永里子さまのご感想
 
 
 
⭐︎西国巡礼ツアーの感想⭐︎
 
今回、8月の西国巡礼ツアーでも御祈願での参加をさせていただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
私にとって、この8月は色々と考えさせられることが多くあった月です。
 
本当に考えもしなかったこと、信じられないこと、私自身の行動力を試されることがありました。
 
正直、しんどかったです。
 
だからこそ、西国巡礼ツアーで手から手へ運んでいただいた御朱印帳の力強い文字は、私を奮い立たせてくれました。
 
おみくじの読み解きでいただいた言葉は、とても温かく、何度も聞いていると涙が溢れてくるようでした。
 
今回の西国巡礼ツアーが旧暦のお盆に当たる日に行われたこともあってか、まるで亡き祖母が語りかけてくれているようにさえ、感じました。
 
毎月、変わらず、私の手元に西国巡礼ツアーでの空気を運んでくれる御朱印帳、私に向かう方向などをふんわりとkaworiさんの柔らかな声で指し示してくれるおみくじの読み解き、そして西国巡礼ツアーについての様子を教えてくださる美穂さんからのお手紙。
 
全てがありがたく、また安心をくれます。
 
時には、不安でいっぱいになる日もあるけれど、色々な形で私を支えてくれる大切な西国巡礼ツアーです。
 
直接の参加ではないけれど、こうして西国への巡礼を一緒にさせていただいていることをいつも本当に感謝しています。
 
今回は、本当に感謝の西国でした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
永里子さん
今回も御祈願でのご参加
本当にありがとうございました。
 
今回で12回目の
Kaworiさんの西国ツアーに
1年間ご一緒いただけていること
とてもありがたいです。
 
離れていても
お参りの当日を感じていただけることが
嬉しいです。
 
毎回頂けるご感想も
私の体験したことや感じたことに
照らし合わせて
もう一度振り返る時間になっています。
いつもありがとうございます。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

 
 
 
ありがとうございました。
 



 
Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー
について詳しくは
Kaworiさんのホームぺージよりご覧いただけます
 
メルマガ登録をされると

Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー

開催の案内をいち早く受け取ることができます。

 

 登録はこちら 

 

 


 

皆さまの

ご参加お待ちしています。

 

 

 

Aqua color Miho