本日は   

 

西国三十三所三十二札所

標高432.9メートルの

繖山、別名観音寺山にある

観音正寺へ

開基は聖徳太子

御本尊は千手千眼観世音菩薩さま

 

万事吉祥の縁結びの祈祷道場”として老若男女の尊崇を集めていると

されるお寺です

 

 

 

今日の西国は 日も変更になり

場所も変更になって

決めた場所でしたが

 

再出発の場所として

お招きいただいた場所になりました

 

 

 

(お借りしました)

 

 

 
ほぼ、貸し切りのなかの
参拝でしたので
 
 
御朱印を頂いたあと
 
 
 
 
 
 
 
こちらでも
観音経を唱えこちらも頂けたので

 

本当に佳き日となりました

 

 

天空の寺院と呼ばれるこちらです

 

タイミングがあえば
ドクターイエローも見ることが
出来ます

 

 

 

明日は満月

 

 

こちらのブログにも

書かせていただきましたので

 

 

 

 

是非

ご参考にしてくださいね

 

 

 

やはり大きな日

 

 

こんな時だからこそ

今日の西国も伺えてよかったです

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

丁寧に印を頂けた時間

 

 

 

 

Kawori

 

 

ホームページ