昨日のジュニアクラスと緑丘の足つぼサロン | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます!!

今日も素敵な1日です。
実り多く頑張ります。

昨日のジュニアクラス、2幕をたくさん、ざーっと振り付けしましたが、みんなついてきてくれて、なんとかできました。まだまだ修正は必要ですが。6年生も助けてくれて、ありがたいです!!



余談ですが、先日、知り合った方に足つぼをしていただきました。

足つぼをしてくださった方 ママの羽のブログ


肩こりや背中の疲れや胃の疲れなどを丁寧に足つぼをマッサージしていただくことでとってくださりました♪体も軽くなりました!!

緑丘イオンから徒歩5分ぐらいとこです!!

育休中で、1歳のお子さんがいる妊婦さんですが、もともとサロンをされていた方。インテリアが素敵で居心地の良い素敵な家でした!!そして、今なら、本格的足つぼが1000円と格安!!

ぜひお疲れたまっているママさんおられましたら、要チェックですよ!!


昨日のジュニアクラスの飛行機!!
2014072523280000.jpg