キュビズム展~京セラ美術館 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年7からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

昨日の京都は35℃予想で

それはそれは暑かった・・

いや、ここのところ毎日暑くて

既に酷暑が始まっています。



 

そんな昨日は京セラ美術館へ

 

道中、東大路通りを車で走ったのですが

(暑いので車移動です)

両サイドの歩道には凄い数の観光客。

 

この暑さでもこれだけの人!?

(京都来る前は暑いとかわからんしね〜)

 

とにかく人の多さにビビってしまった。

パレードでもあるんか?!みたいな。

 

そして東大路のロードサイドには

レンタル着物のお店が乱立。

もうそれしか無い?くらいの数。

 

なんか、、京都の風情が無くなって

完全な観光地仕様になってて悲しかった。

 

 

気を取り直して京セラ美術館へ

 

人気の

「村上隆 もののけ 京都」

「金曜ロードショーとジブリ展」

で美術館も平日なのに凄い人。





私のお目当ては

「キュビズム展ー美の革命」




 

大好きなシャガールがお目当てでしたが

見応えのある素晴らしい展示でした。

 

これほどたくさんんのピカソの作品が

観られるなんて思っていなかった!

 



しかも殆どが写真OK!!

 

時代が変わりましたね。




 

自分の好きな色の世界を

視覚でしっかり確認できたりと

とても楽しかったです。



シャガール


 

 

やっぱりピカソ上手いなぁ〜♡

 



 

 

 

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image