空也上人に会いに〜六波羅蜜寺 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 


 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

突然ですが、水曜の朝、

 

「あ!今日は大谷選手ホームラン打つ!」

 

と目を覚ましたら、久しぶりのホームラン出ました。

 

この目覚める瞬間のメッセージって

本当によく当たるというか面白い。

(大谷選手の熱いファンでもないのですが)

 

メッセージを受け取る力って

まさに

 

「Don't think!Feel!」

 

ですよね。

 

 

最近、冴えてます私(笑




 

 

今回は半年ほど前から

行きたくて行きたくてたまらなかった

六波羅蜜寺。

 

社会の教科書に載っていて

ご存知の方も多いと思うのでうが

空也上人にお会いしたくて。。



 

行ってまいりました〜〜。



 

 

951年に醍醐天皇第二皇子、

光勝空也上人により開創された

西国第17番の札所です。

 

 

京都の疫病退散のために

歓喜踊躍しながら念仏を唱えた空也上人。

 

みうらじゅん氏曰く

元祖ストリートラッパー(笑

 

詳しくは六波羅蜜寺のHPを調べて下さいね。



 

そして私はただただ空也上人に

お会いしたかっただけでしたが

こちら都七福神の一、巳成金弁財天様が

祀られていまして

金運UPのスポットでありました。





 

大好きな弁財天様。

 

金運も嬉しいですが、私は

技芸の向上をいつも願っております。

 

9月のライブで歌う予定ですので

しっかりと決意を伝えてきました。



 

 

今年は御本尊の秘仏、

十一面観音立像のご開帳の年。

 

11月には又お参りしようと思います。

 



 

素晴らしい仏像の数々で

長時間うっとりと見惚れていました。

 

最高の癒しになりました。

 


可愛いカエルちゃん♡

 



 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image