児島ジーンズストリート〜岡山旅 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年1月からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、おはようございます♪

 

昨日の一雨から

一気に気温が下がった京都。

美しい紅葉ももうすぐですね。

 

 

今週初めは旅行に行ってました。

今回は岡山です。

 

初日は日本で初めて

ジーンズの生産を手がけた

倉敷市の児島へ。




 

キャラクターが可愛い

Betty Smithのジーンズミュージアムへ



 

その後は児島のジーンズストリートへ





 

平日の夕刻。

人もまばらで私としては嬉しいのですが

町おこしの努力をそこここで感じると

地方都市の大変さを感じます。

コロナもありましたしね。


MOMOTARO JEANS



 

それでも、のんびり散策できて

ジーンズも買って大満足。


猫たちものんびり。



 

その後は「由加温泉 山桃花」さんへ。

 

広いお部屋で

その日は宿泊のお客様も8組だけだそうで

広い温泉も独り占め。

露天風呂でのんびり。

 

ここのところ仕事が忙しく

頭の中でずっと色々考えることが多かったので

全てを忘れられる旅は必要ですね。



美味しい夕食と岡山の地酒を堪能し

あっという間に寝てしまいました。


 

卓球台あったのに

卓球する元気も残ってなかった(_ _).。o○

 

 

2日目に続く・・




 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image