吉凶 未 分 末大吉~伏見稲荷大社 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

来年、2024年1月からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、おはようございます♪

 

朝のコーヒーよりも

温かいハーブティが恋しい季節になってきました。

 

そしてどこからか

金木犀の香りがするな〜と思ったら

わが家の金木犀が満開間近でした!

(いつの間に蕾つけてたの?!)

 

 

そして年内制作分のご注文は

ご予約でいっぱいになりました。

これからお受けするものは

来年になってからの打ち合わせ、

制作となります。

 

本当にたくさんのご注文、

お直しなどのご依頼、

ありがとうございます。




 

 

今週はミネラルショーに行ってきました。

人混みが苦手な私ですが

年に一度だけ京都で行われる

ミネラルショーに出向きます。

 

会場に入る前に

しっかりバリア張って・・

オーラを小さくして・・

 

これが効いたのか

今回は元気に回ることができました。

 

とは言っても買うお店はほぼ決まっていて

いつもお世話になっている

山梨の2業者さんと長崎の業者さんです。

 

今回はアートな模様や丸ジャないカットに

目が惹かれ、たくさん買ってきました。

 

こちらほんの一部ですが・・



 

で、

美味しいランチも食べて



元気に帰ってきたはずが、

帰るとドッと疲れが出てきて

翌日はダウンしてしまい

11時間寝ました〜

 

石酔いした〜〜




 

それと今は妙齢なお年頃。

 

眠いだるい、肩や腰が痛い、

そしてホットフラッシュ。

 

友たちと励まし合いながら

笑い飛ばしながら過ごしていますが

なかなかにコントロールがきかないのが

厄介ですね。

 

で、

今の女性は仕事もしているし

親の介護もあったりで

子育ては終わったと言っても

のんびりもしていられない。

 

そんな中で

自分が楽しめること

ご機嫌になれることを見つけて

頑張っています。


(トイレを秋仕様に🍁)

 

 

先日のお彼岸、

父のお墓参りの後に寄った

伏見稲荷さんで引いたおみくじが

これまた面白いものでした。




 一番「吉凶 未 分 末大吉」

(よしあし いまだわからず すえだいきち)

 

世の為、人の為に尽くしなさい。

何事も我が子を慈しむ心を持ってすれば

前とは明るく輝き、ゆくゆくは必ず

良い方向に向かうこと間違いない。

 

というような内容のものでした。

 

これは万人の罪穢れを背負う

大神の御心なんですって。




 

 

私は子育てもしていないし

親の介護で大変なことも

まだそれほど経験していませんが

 

人生の終盤に向けて

自分を整え

人の為に尽くすことを考えられる

そんな度量のある人間になれればなぁ・・

 

と思いました。

 

自分があの世に行く時に

「末大吉」と思えたなら

素敵な人生だろうしね。

 

 


 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image