タイガーアイ | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2023年12月からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、おはようございます♪

 

 

急に涼しくなりましたね。

朝の気温が20℃を下回り

衣替えも追いついてなくて

風邪引くかと思いました( T_T)

 

実際、体調を崩されている方も多いので

気をつけないといけませんね。

 

 

さて、なかなか書けないブログですが

毎週土曜日に更新すると

ルーティンを決めてみようかと思いました。

続くかどうかは・・・

 

 

 

 

先週の土曜日は、お客様へ納品。

 

ご主人様へのプレゼントのブレスレットです。

 

 

以前に作ったペンダントとペア感を出すため

編み色やメインの石を同じものにしました。

 

 

メインは「タイガーアイ」(虎目石)です。

 

(こちら気になる方はご連絡を。)

※20mm✖️15mm

 

 

 

タイガーアイはその名の通り、

虎の目のように見えるイメージで

古来から「魔除け」のお守りと信じられてきました。

 

エジプトでは神像の目に使われたとか。

 

目のように見えることから

視野を広げ洞察力を高め

チャンスを見つけやすくし、金運に繋げ、

仕事運、金運アップのお守りとして人気です。

 

色の感じから、男性が好まれることが多いですね。

 

「自信」というのもキーワードです。

 

「自信がみなぎる」「自信を取り戻す」

自分を信じて確固たる地位、基盤を作る。

 

 

自分を信じること、大切ですね。

思うように未来を変えていくには

まず自分を信じて、未来をイメージしてみる。

そして実行していく。

 

 

それと

自分一人でできることは所詮限られています。

誰かが手を差し伸べてくれるなら

有り難くサポートを受け入れる。

 

誰かに委ねて任せることができるようになると

さらに大きく発展します。

 

私もスタッフを多く雇っていましたが

若い時は「任せる」ことができなかった。

 

でも病気したり年取ったりで

ある時から「任せる」ようになったんです。

もちろん

何かあれば責任は取るは腹づもりですよ。

 

そうするとね、世界が変わるんですよね〜。

 

相手に任せることは

相手を信じること。

 

そうして信頼関係も育っていく訳です。

 

 

地球と太陽のエネルギーの組み合わせで

高い波動を作り出すタイガーアイ。

グラウンディングにも最適です。





今、もう2つタイガーでの作品に

向き合っています。

タイガーアイ、私が引き寄せてるのかな?(笑)

 

 

 

 

週中は

脱サラして布小物作家へと転身した友人と打ち合わせ。

 

地元のカフェで美味しい和スイーツを食べながら

コラボ作品の話などをしました。

 

 

 

今年も残り3ヶ月を切りまして

私もご注文の品作りと

地元の作品展に出品するものとで

手いっぱいになってきました。

 

年内に受けられるご注文は

あと2つくらいです。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image