現れたのは一字金輪 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

京都・阪急桂駅西口で
居酒屋【和み】を営んでいます。
テイクアウトもやってますお弁当

電話0753918777

 

お店へのアクセスは

こちら下矢印

【和みへの道案内】

 

 

 

皆さま、こんにちは星

千登美ですピンク薔薇

 

 

昨日、瞑想していた時

仏様が現れたのですが・・

(怪しいねww)

 

頭にいっぱい仏様がついてる。

 

観音様系だな?

何観音さんだろ?と

色々聞いてみたり

眼をこらして見ても

いまいち分からなので

 

仏様カードに聞いてみました。

 

 

ジャジャ~~ン!

 


 

【一字金輪】

 

 

聞きなれないですよね?

 

簡単に言うと

仏様のトップグループの中の

トップ!!

最勝最上の尊なのです。

 

御真言を唱えると

全ての仏様の功徳が集約されます。

 

その修法は強力なため

真言宗では東寺の長者のみに

許された修法だとか・・

 

 

殆どが仏画の中で

描かれているらしいけれど

中尊寺には秘仏としてあるみたい。

 

中尊寺行ってるのよ私!

でも御開帳の時じゃなかった。

 

そんな感じなので

あまり世に知れ渡っての

信仰はされにくかったのね。

 

 

とにかく

最尊の最勝仏。

 

バリアや結界も張れるし

四方3500キロ範囲の

他の法力や呪力を無効化できる。

 

 

う~~ん、

ここまで凄い仏様が

現れたってことは

 

私、結構ギリギリなんか?

 

と冷静に思うのでありました。

 

 

【御真言】

ノーマクサーマンダー

ボダナン ボロン

 

しかし

一字金輪の力は強すぎるから

表裏一体といわれる

仏眼仏母の真言も

その後に唱えると良いらしい。

 


 

ノウボウ バギャバトウ

ウシュニシャオンロロ

ソボロ ジンバラ チシュッタ

シッタ ロシャニ

サラバアラタサダニエイ ソワカ

(長いあせる

 

 

カードのメッセージは

 

あなたは

先祖、親族、先生、友人知人、

ペットにいたるまで

全ての功徳が縁によって

ひとつに集まった存在です。

 

その縁はあなただけのオリジナル。

 

あなたという存在を

成り立たせている人や物事に

思いを馳せ深く感謝しなさい。

 

 

いや、本当にそうなんです。

その通り。

 

このコロナの件でも

私に関わる多くの人に

現実的な形で助けてもらい

感謝しかありません。

 

そして本当に私は

幸せ者だと感じています。

 

ここまで助けてもらい

励ましてもらい

沢山の愛をいただいて

それを素直に受け取って・・

 

こんな経験は初めてかも。

 

どうやって感謝とお礼を伝えようか。

 

どうやって恩返ししようか。

 

そんな事ばかり考えています。



どんな事が起きても

心は豊かに

しなやかに逞しく

生きましょうピンク薔薇

 

 

 *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+

 
和みは今夜も元気に営業です♪
テイクアウトもできますよ♡

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますスキ