アロマやらストーンやら | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

京都・阪急桂駅西口で
居酒屋【和み】を営んでいます。
テイクアウトもやってますお弁当

電話0753918777

 

お店へのアクセスは

こちら下矢印

【和みへの道案内】

 

 

 

皆さま、こんにちは星

千登美ですピンク薔薇

 

 

昨日からT月は山羊座入り。

 

明日、下弦の月が正念場。

 

私は今日も

税理士さんと話し合い。

明日には

スタッフ達と話し合い。

 

いよいよ

最終決断、方向性が決まる時。

 

 

 

でもね、なんかね

すっかり落ち着いて穏やかな私。

 

もう後はなる様にしかならない。

 

 

ありとあらゆる策を練り

その提案もしたし

 

あとは天が

最善の采配をしてくれるはずピンク薔薇

 

 

死ぬ前ってこんな感じかな?

 

ふわっと気持ちいい感じww

 

 

 

私は20代から

アロマエッセンスが大好きハート

 

 

最近は

「オンガード」という

ウイルス対策の

ブレンドオイルを焚いていた。

 

 

 

 

昨日は寝る時

 

久しぶりにラベンダー

 

 


そして今朝は

 

ローマンカモミール

 

 


あ~

 

カモミールの香りは

ホントに落ち着くわ黄色い花

 

 

 

すっかり

興味が無くなっていた

パワーストーンの

クラスター達も

天秤座の満月に月光浴お月様

 

息を吹き返してキラキラキラキラ

 

 


美しいね~✨
 
 
お店が開くと暇なので
この時間のブログアップでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+

 
和みは今夜も元気に営業です♪
テイクアウトもできますよ♡
皆様の御来店を心よりお待ちしておりますスキ