ツアー発表ありましたね✨️

フルアルバム引っさげて✨️

とりあえず3形態まとめ買いをポチ👆

楽しみだなー💜❤️🩵



強欲なのは承知で書きますと……


早く 夢の続き がみたかったから泣き笑い 

嬉しい✨️


ツアーは詳細が待たれますが……

うん、どこにでも行きたいけど、10月から人員が減って、年末に向けて繁忙期なのに今2人でやってる仕事1人でやらなきゃで…私休めるの?ーえーん💦


……ま、休むけどニヤリ

全ステできるわけじゃないしね笑い泣き1日か……遠征しても3日くらい……なんとか……?


(いや、今日のカオスな仕事量でよくそんなこと言えるねキョロキョロ



……そう。

楽しすぎた4泊5日を終え、東京を後にしました。

その代償はもちろん激務泣き笑い

今日から現実!!

また仕事頑張って稼がなきゃだし、

理解と諦めを持って快く送り出してくれた家族との時間も大切にしないとね。

東京で一緒に過ごしてくれたお友達も大好きよニコニコ



ちょっと思いつくままNumber_i day2


昨日は前日と真逆の晴天の中、会場に向かう♡

1本見送ったゆりかもめで、この日の昼公演にお誘いくださったお友達🩵💜❤️とばったり…どころか隣の席に座ってた🤣

すでになんかいいことがありそうな予感✨️


奇跡のチケットを引き当ててくれた娘ちゃんが、めちゃくちゃ可愛くていい子で照れ

「○○です。いつも母がお世話になっています」

…まだ小学生よー泣き笑い  素晴らしすぎる✨️


そんなこんなで待ち合わせもスムーズにできたので

有明ガーデンでご飯食べて会場へ。


前日の雨の会場も最高だったけど、晴れもやっぱりいね飛び出すハート



会場に入ったらこんな感じで、センステのオブジェが見えて、既に呼吸困難🤣


そうそう、撮影可の表示が出てオープニングから3人の登場まで割と長くて。そしたら劈くような悲鳴が聞こえて、でもNumber_iいないし、何ー!?泣き笑い

何事かと思ったらIMP.のうち5人が来てました。肉眼でもイケメン5人も並んでたらさすがにわかる。
(↑老眼だけど遠くは見える指差し


でも、私はそれよりもそれよりも……岸くんに会いたくて心臓が痛い笑い泣き
久々に息苦しいし震えるし、感情にもならない感情に支配されました。


お友達にスマホの動画の撮り方を教えて貰ったので、下手っぴながら撮ってみた💦

けど、アメブロって動画直接はあまり貼れないのよね。1分×3本しか私は貼れなくて💦




布フラ……紫耀くんははやっぱりすごいし、だぶゆの美!!


岸くんの空中姿勢の美しさに心と視線持って行かれましたえーん

この飛型……鳥なの?天使なの?なんなのーえーん

(なんなのって、岸くんでしょキョロキョロ





会場もずっといい雰囲気で盛り上がっていて楽しかったなぁ✨️


あ、唯一……

BYCで絡みをレポで知ってるiLYsの

「あぁ…これだよね」みたいな、なんとも言えない空気感😂


みんなヤキモチ焼きだからー笑い泣き


だがしかし、始まると周りが一斉に双眼鏡あてるのが面白い。なんだかんだやっぱり見たいのよね照れ


私は……もちろん双眼鏡で岸くんガン見で、どの部分が実際触れてるか見てました🤣手以外はやっぱり触らないよねー。

あら品のいいこと……と思ったり、にしても岸くんの腰は何故にあんなにエロいんだ…と頭を抱えました(喜)。


紫耀くんの生着替えのお背中ですが、

岸くんばっか見てて気づかなくて💦

(恐らく紫耀くん担さんたちの)悲鳴が聞こえたから、パッて見てひぇー!!って思ったけど、欲を出して双眼鏡をかまえてるうちにお着替え終了してました( ̄▽ ̄;)

あぁ…せっかくのラッキースケベが……泣き笑い

(ヤメナサイキョロキョロ


いいんです、お友達の紫耀くん担さんはもれなく見逃しておられません。


私は岸くんだけ見つめて生きてゆきます。



だってね、ちょっとふざけたこと↑書いたけど、

岸くんはやっぱり最高だったの!!

もちろん紫耀くんもジンくんも最高に素敵で、腰抜けそうだったけどねー!!


岸くんってば

生歌が音源を軽く越えてくるのなんなのえーん


この公演は、 No-Yesの岸くんアカペラが聴けたんだけど……鼻の奥がつーんとしましたね、あまりに安定した美声に。

あの場面であのクオリティ出してくる岸くん、好きにならない人いないでしょ。職人味があったわぁ照れ

ほんと岸くん出だし間違えてくれてありがとうだし、好きな曲をNo-Yesって言ってくれた岸担さんありがとー💜


会場の手拍子に

やめてやめて✋音ずれるから💦」な岸くんが岸くんすぎて🤣

iLYsみんな「なんでよ泣き笑い」って言いながら

好きー💜)って思ってたはず照れ



MCで大人しめの反応してたら

えぇ?!ここアピールするとこでしょ!

んないい子でいいんすか!

iLYsに説教しないで(笑)。ごめんね、この子幼い時から芸能界でチャンス掴んできたんです


続いてどこから来たか、で自分の地域を言って欲しくて口々にアピールし出すファンには

あ、さっきの取り返しに来てますよ

「もう遅いよ、おしまい!」的に説教してくる岸くんがなぜだか眩しく見えて「好き……笑い泣き」って呟く私はアピール下手のドMなんだろうか。


チャンスは掴まなくちゃだもんね。

それを努力で手繰り寄せてきた岸くん。


岸くんを見てると、今の自分は過去の自分が作って来たものなんだなって思うから、私もまだまだ頑張らなきゃなって前向きになれるわ。


やっぱりプロが撮った写真はいい……✨️

明日新聞買いに行こう。どんな写真と記事が出るかなー。



これ、なんだか七夕みたいね……✨️

3人とも彦星さまみたい。

あれからもうすぐ1年かぁ。


ちゃんと会える未来をくれてありがとう。


選んだ道を、ちゃんと正解にしていってくれてありがとう。


ついていくことを選んだ私たちiLYsも後悔なし。

迷いもなし。






有明公演完走おめでとう✨️

おつかれさまでした!

ゆっくり身体を休めてねー{emoji:007_char3.png.照れ}