ほんとに……岸担はおちおち寝ていられない。





夜中にこんな勢いあるポスト……というよりLINEみたいね😅


彼氏からというよりは、なんか懐かれてる後輩からの連絡みたいで。


なんか、返信する間もなく畳かけてくるから、スマホに向かって答えちゃう


「アナタいつも半袖じゃないの」

「何しようかなー」

「ディフューザーの…棒…」

「なんかあったら……連絡。はいはい。」

「まぁいいや、おやすみ」


しかもつぶやく受け答えが

イマイチ可愛くないスン( ¯꒳¯ )……ってしたものになっちゃう泣き笑い


なんでだろ。

岸くんのXが、げーのーじんっぽくないからかな…🤔💭


めいっぱいの【当たりますように🙏】をありがとう。とりあえず待受にして見たら、まったくもって落ち着かない感じの待受になりました。

元に戻そう笑い泣き

エントリーから当落までは壁紙にするね!岸くんありがとう😊


ダメだったら「また何かあったら」に該当するから連絡していいってことかしらね。

連絡しても慰めてもらえず、

「しゃーないっすね」ってあっさり言われそうだけど笑い泣き



岸くんのXの使い方、ほんと好き。

私はXはやっぱり苦手なので、公式を見るだけですが、みんながこんなだったら気楽でいいなぁ。



さ、なんもないのでとりあえず岸くんには連絡せずに寝ようと思います。

おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬