Number_i   No.O -ring-

有明アリーナ公演初日


始まりましたね!初単独公演!

おめでとうございます✨️


3日間、幸せな気持ち溢れる素敵な時間となりますように✨️








今日は東京は予報通りの雨の一日で。


グッズ売り場までの道中でスカートの膝までびしょ濡れ。

着てるTシャツの肩も背中側もグッズ待機列に並んでる間に隣や後ろの方の傘から滴る水滴でびしょ濡れ。

周りの方が私より小柄な方だったから私の傘より下にみなさんの傘があって💦

しかたないですけどね😅


風邪ひかないようにホテル帰ってまずは熱めのお湯に浸かりました。

せっかく上京したのでホテルから近いし本店勤務の同期たちと飲もうかと思ってたけれど、取りやめ💦



大事な日はいつも雨なんだもんね。

そう思うと雨は愛おしいし、雨は生命を育む大切なものだから。

雨に降られたこともびしょ濡れiLYsはいい思い出になったと思います(たぶん笑い泣き)。




ねぇー💜❤️🩵

私たちの名前、とっても可愛いーーー笑い泣き✨️


ファンネームが決まりました!って聞いた時ね。

「決まったんだ…」

「何になったんだろう…」

「そこはかとなく心配…」

なんて思ってごめんなさーい!!


iLYs (あいりーず)とっても可愛い笑い泣き💜

意味も素敵だった笑い泣き💜


I Love You の頭文字(短縮系)の「I」をNumber_iとお揃いの小文字「i」にして

複数形「s」をつけて【愛しい人たち】


「i」がおそろい って言われた瞬間、なんだか…涙が出ました。


近づけないことはわかってるから、感じられる場所に行ったり、同じもの食べてみたり……

私たちおそろいが大好きなの笑い泣き


自分たちNumber_iからみたファンをこんな素敵にストレートに呼んでくれるなんて、もう愛(i)でしかない😭

なんか急に自分が大事な存在かのように思えて、丁寧に生きていこうと思いました(重いなキョロキョロ💦)


Thank you, "iLYs" for your support & love as always!



#Number_i_iLYs

#Number_i_loves_you

#iLYs #FandomName

#ありがとうiLYs

#アイリーズ


↑なんて素敵なタグ……えーん


たくさん考えて決めてくれて、記念すべき初単独公演で発表してくれたファンネーム。

大切に長く長く使っていきたいですね。