着物でビールの会に参加! | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【着物でビールの会に参加🍺

 

 

 少しひんやりした先日は袷の着物で大丈夫

かな?と思ったけれど、単衣の着物で

出掛けました(^^)

少し動くと汗ばむくらいだったので

単衣を着て正解⭕

既に4月から単衣の着物に衣更えしたので 

袷の着物は選びませんでした。

 

 

 

 

 

初めて参加した「ビールの会」は

中華   福新楼が会場♪

中華とビール、良いですね~🍺

誘って下さったのは着物を通じて親しくなった

オジサマと着物教室  麗和塾  受講生のHさん。

かれこれ7~8年の着物友達です(^^)

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

15人くらいの会でしたが”着物効果“により

沢山話しかけて貰えて、緊張する暇が

なかったくらいにビールとお料理を

存分に楽しみました目

ビールの会だから飲み物はビールのみ!

いつも以上に飲みました!満足!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのご挨拶をすると年齢、性別に

関係なく自然に着物話に花が咲く🌼

これはとても助かります♪

着物を着ているだけで「着物好きな人」と

認識して貰えるので説明などをする必要も

ない上に、着物の話題を振ってくださるので

初めて参加したとは思えない位でした(^^)

「また いらっしゃいね」と云われたので

次のビールの会も楽しみです飛び出すハート

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ