日常に取り入れやすい着物 | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【日常に取り入れやすい着物

 

 

 

着物を着ると目立ってしまうのが苦手だと

感じる方へ(^^)

周囲の目線って気になりますよね。

しかし、着物にはさまざまな種類があり

晴れの日に着る華やかな訪問着よりも

日常に馴染む小紋などを選ぶことで

自分にとって心地よい装いを見つけることが

できます目

 

 

 

生活に活きる主張の少ない着物や

普段着むきの着物を選ぶことで

周囲からの注目を抑えられますひらめき電球

また、洋服と同様に、くすみカラーや

控えめな色合い、和ませ色など

馴染みの良い色や柄を選ぶことで

街中で自然に溶け込むことができますよ♪

 

 

 

一歩踏み出して、普段とは少し異なる場所や

イベントで着物を着てみることもお勧め(^^)

まずは複数人での外出から始めて

徐々に着物に慣れることで自信をつけて

いけますから。

着物を着ることが日常的になるにつれて

周囲の視線が気にならなくなり、楽しさを

感じることができるはず目

 

 

 

 

 

 

初めは緊張するかもしれませんが

その先には楽しいことが沢山ありますアップ

自分に取り入れたい要素が着物にあるので

あれば、普段着物から始めてみることを

お勧めします。

着物を着ることで新たな魅力や自己表現の

幅が広がり、自分らしい着物姿を見つける

ことができますよ飛び出すハート

 

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ