年齢の変化と着物の利点 | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【年齢の変化と着物の利点

 

 

日常の中でふと気づく年齢による変化は

肌やフェイスライン、髪や体型など

様々な面に現れます(^_^;)

以前は好んで着ていた洋服が似合わなく

なったり、流行を取り入れたつもりが

若作りに見えてしまったり、

定番スタイルでは変化が感じられず

変わり映えしないこともあります目💧

 

 

 

 

 

 

 

また、お気に入りの洋服がサイズアウトして

しまい着ることができなくなるなどは

嬉しくない変化ですし凝視

 

 

こうした変化に気付いたとき、多くの女性が

着物を着てみたくなると感じるようです(^^)

着物は、その存在感が着る人を引き立てて

くれるために年齢を重ねるほどにバランスが

とれてくると言われています目

着物を着ることで、ただでさえ美しさが

際立つだけでなく、キチンとした印象や

素敵な雰囲気を醸し出す視覚効果も

期待できますしね✨

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるにつれて、流行を追うことに

疲れを感じることもあるでしょう。

そのような時期には、着物が馴染んだり、

安心感を与えてくれることがあります。

着物は体型を上手に隠す効果もあり、

大人女性にとって強い味方となるでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

自分のペースで、生活に「着物時間」を

取り入れてみることはいかがでしょうか?

着物に親しみ着用することで、日常がより

豊かなものになるかもしれませんよ(*^-^)

着物教室  麗和塾では “着物を日常に活かす”

サポートをしております飛び出すハート

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ