””””【バトンリレー】コロナに負けるな!繋げようママ友の輪!”””” | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


「結節性硬化症」繋がりの、ニコニコねこさんから、バトンを受けとりました爆笑
ありがとうございます爆笑
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
【お子さんの事を教えて下さい】
・ニックネーム
 なごちゃん
・何歳ですか?
 8(3年生)
・答えられる範囲で、障害名や特性など
     結節性硬化症 ウエスト症候群 知的障害
・似顔絵、画像でお子さんの事を教えて!

・我が子自慢
 オリジナルごっこ遊びをエンドレスでする事  
     割りと時間きっちり   優しい
・我が子にここを直して欲しい
    自己中なところ
    喋りがエンドレス(笑)
・我が子のここが好き
    笑顔     結構、負けず嫌い
・好きな遊び
    オリジナルごっこ遊び
     お絵描き
     YouTube
【ママのことを教えて下さい】
・似顔絵、画像であなたの事を教えて!
・何歳ですか?
    もうすぐ40歳
・子供は何人ですか?
    1人 なごみーぬ
・アメブロを始めたきっかけは?
 なごみーぬの成長記録として残したいと思っ      たため
    同じような境遇のblogを見させてもらい、参      考にさせてもらったり、勇気をもらうため
・好きなorお勧めのブロガーさんは?
 ゆーさん
    けんぼうさん
・今、ハマっていること
   録りだめてたドラマを観る
・最近、嬉しかったこと
 悲しいけど、あんまりない
・最近、悲しかったこと
 ステイホームが辛い
■コロナで頑張っているママ達へ一言■
    ステイホーム頑張りましょう⭐️
    これを機に同じような境遇の方と繋がれたら      なーと思います☺️
【次にバトンを回す人】
   ゆーさん
   けんぼうさん