⭐️自粛生活⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!



コロナの自粛生活照れ
なごみーぬは、元気ですラブラブ
ママは、インスタデビューしましたグリーンハーツ

朝の日課の、ラジオ体操ウインク

朝の散歩爆笑

バドミントンが、うまくなってきましたラブ

フリスビーも楽しそうチュー
なごみ100%(笑)

ボールも日課ウインク

なわとびは、連続30回跳べるようになりましたラブ

縁石を歩きたがる口笛

ぷよぷよボールすくいてへぺろ

Disneyで、買ったライトラブ

シロツメクサ摘んでみたりチュー

水風船したり口笛

絵の具したり照れ

お家映画館をつくって、ラプンツェル観たりラブ

観客もしっかり(笑)

自粛生活13日経過ですえー