⭐️コロナ休み⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!

職場から、子どもを学童に預けるなと言われ、しばらく仕事がお休みになりましたニヤリ
ちーんあしあと

火曜日イエローハーツ
すみっこたちと、公園へ照れ
かくれてるらしいてへぺろ
丸見えですけどガーン

ボール蹴りが、上手になってきましたニコニコ

だらだらして、ママは録りだめてたドラマ見て、片付けやらやんやらして終了ニヤリ

水曜日グリーンハーツ
スーパー行って、片付けしてなんやかんやして終了ニヤリ
だらだらあしあと

木曜日ラブラブ
これじゃいかんと思い、1日の予定表をつくってみましたニコニコ
朝のラジオ体操流れ星

宿題timeは、午前と午後に流れ星
どこにも行けずスーパー行って終了あしあと
片付け&色々やりましたニヤリ
基本だらだらあしあと

金曜日グリーンハーツ
職場に、ドライブがてら仕事をもらいに行きましたニコニコ
帰りにしまむら&100均くるくる

土曜日ラブラブ
久しぶりのピアノに行きました🎹
集中力ありまへんニヤリ
公園へウインク
この公園、穴場キラキラ
やっぱりぬいぐるみとニヤリ

立ち乗りできますウインク

ステージみたいな場所があり、しまじろうのダンスtimeニコニコ

家では、色々なごっこ遊びのオンパレード照れ
病院ごっこ、学校ごっこ、買い物ごっこなどなどアセアセ

ごっこあそびの運動会チュー
玉入れらしい流れ星
高さとか、工夫してて笑える口笛

大玉ころがしニコニコ

ぬいぐるみと、永遠ごっこあそびニヤリ
ずっと喋ってるガーン
ママは、付き合えませんあしあと
基本、今のところ一人で遊んでますニヤリ

一人で、ごっこ遊びするんが楽しいんやねニヤリ
よく飽きひんなーと感心しますあしあと