⭐️コロナな日曜日⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


日曜日イエローハーツ
週末の日課は、ダンスtime照れ

昼前に、チャリンコで公園へラブ

一組いはっただけで、空いてました流れ星
サッカーをしました照れ

ぬいぐるみを連れて行き、滑り台を滑らせたり、勢いで蹴りとばすという不思議な遊びニヤリ

縦に並べかえるニヤリ

なわとびが上手くなってきましたニコニコ

お昼は、Ⓜ️🍔🍟のドライブスルーウインク
なぜか、洗車をしたがるキョロキョロ
「だって、タントちゃんかわいそうやん」らしいですキラキラ

今、流行りのLINE飲み会ならぬ、LINEお茶会をしました爆笑
大学時代の友達とイエローハーツ
5年ぶり位に会う友達もグリーンハーツ
便利な時代ニコニコ

今日は、コロナ対策で急遽仕事が休みになりましたあしあと
ありがたいけど、複雑照れ
そして、1日なごみーぬと一緒はしんどいアセアセ