⭐️お家ピクニック&ママ⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


コロナやけど、なごみーぬは毎日学童です照れ
金曜日は、久しぶりの登校日でしたイエローハーツ
今日のお昼ご飯は、お家ピクニックラブ
シート敷いて、みんな並べていただきますブルーハーツ


ひたすら、家で遊んでますニコニコ

ママのこと流れ星
3月にやっと、幼稚園免許一種の免許状が届きましたラブラブ
よく頑張ったグリーンハーツ
園長になれる(笑)

今年度、ママは主幹になりました照れ
なんか、色々任されることがあり、すでにしんどいアセアセ