⭐️新年度start⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


学校が始まったかと思ったら、来週から休校照れ
はぁ、いつまで続くよコロナさんあしあと
弁当地獄ですえー
なごみーぬは、毎日学童ですルンルン

木曜日イエローハーツ
検査結果を、聞きに半休もらって病院へニコニコ
結果は、脳の腫瘍は少し大きくなってましたアセアセ
脳も成長するから、仕方ない範囲アセアセ
水頭症に繋がりませんように星
MRI、造影してたんかーい!

脳波は、相変わらず左の前から中央にかけての乱れあしあと
発作に繋がりませんようにショボーン
前頭葉は、知能に関係あるらしいから…どうか神様お願いします星

朝の笑い発作は、経過観察でニコニコ
学校休校になってから、ぴたっと止まりましたくるくる
学校始まったら、また始まるというガーン
精神的なものなのかショボーン

ラパリムスゲルの、肌荒れはニキビ等、肌トラブルかもとあしあと
8歳で、ニキビニヤリ❓️
とにかく、自分の判断でやめたり、始めたりしてもよいとのことくるくる

歯のエナメルピットは、経過観察あしあと

久々にマッサージへニコニコ
コロナで、お客さん激減らしいあしあと
疲れ果てた身体を一時間もみほぐしてもらいましたイエローハーツ

土曜日グリーンハーツ
コロナで、発達外来&ピアノは自粛しましたニコニコ
家の前で少し遊んで発散しましたルンルン

なわとび上手くなってきたラブ

日曜日ラブラブ
ごっこあそびが好きすぎますニヤリ
今日は、水族館ルンルン
水を入れたり本格的ニヤリ

お土産やさんも作ってはりました星

図書館行ってニコニコ

魚見てニコニコ

買い物して終了流れ星