⭐️最近の色々⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


28日イエローハーツ
無事、検査入院終了口笛
結果は、また後日ですくるくる
コロナさんのおかげで、プレイルームにも行けずでしたアセアセ
よく頑張りましたイエローハーツ
昼御飯は、くら寿司へニコニコ
帰ってきてから、ママ疲れてお昼寝しました照れ

29日グリーンハーツ
コロナさんのおかげで、暇ニヤリ
車検だったので、時間潰しにAEONで買い物照れ
いらんお金使うわぁもやもや
15分ばかし、公園へニコニコ
寒かったアセアセ


桜が綺麗に咲いてましたルンルン

はい、無駄遣いニヤリ

車検で、新しい車(代車)に乗れるのを楽しみにしてたなごみーぬ照れ
まさかの代車ない事件かと思ったらありました照れ
セーフあしあと
車検は、タイヤやらなんやら変えなあかんくて10万越ええーん

4月1日ブルーハーツ
離任式照れ
なごみーぬがお世話になった大好きな先生が転勤になりましたえーん

4月4日グリーンハーツ
ママ、進級式の為出勤ニヤリ
年長児のみ、30分の簡略した進級式照れ
コロナ、コロナで大変ですガーン
まさかの、式後の新年度会議ニヤリ
はい、16時00分すぎましたガーン
疲れたぁアセアセ

4月5日イエローハーツ
どっか行きたいー❕と爆発しそうだったので、なごみーぬリクエストの長い滑り台の公園&マクドへニコニコ
マクド、ガラガラニヤリ

公園は、結構人がいましたウインク
滑り台楽しかったラブ


アルプラの雑貨やさんが全品半額セールだったので、またまた買ってしまった笑い泣き

明日から、学校が始まりますニコニコ
お弁当作り、約1ヶ月あしあと
まだまだ、続きますタラー