⭐️プレゼント&検査入院⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


すみっこのタピオカラブ
職場の後輩、先輩へのプレゼントを買いに行ったら、もちろんなごみーぬも欲しくなりますわなニヤリ

なごみーぬ&ママにラブ
職場のパート先生からグリーンハーツ

職場の後輩からラブ
一年間しか一緒に働けなかったけど、めっちゃええ子やった音符

3月24日ブルーハーツ
登校日ニヤリ
久しぶりの学校照れ
早起きチュー
通知表もろてきましたイエローハーツ

3月27日~3月28日ラブラブ
年に1回の検査入院に来てますニコニコ
なごみーぬは、何か旅行気分くるくる
特別感ーニヤリ
「なごちゃん、元気なんやけどなー」と検査入院を疑問に感じていますショボーン
また、説明する日が来るやろねアセアセ
コロナで、プレイルームは閉鎖もやもや
部屋に引きこもり照れ
去年の入院の時も、この服やったなぁ照れ

宿題をする真面目女子照れ

もうすぐ、注射ニヤリ

注射は、びびりまくり、泣きましたえーん
MRIは、去年同様麻酔が効かず、追加ガーン
倍くらい検査に時間かかりましたアセアセ
脳波つけてもらい、一晩過ごしますニヤリ

まだ、寝てますあしあと