⭐️コロナ引きこもり⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


3月19日イエローハーツ
職場の後輩と夜ご飯食べに行きましたニコニコ
22時00分には、帰宅ニヤリ
なごみーぬ、ママとしか寝れませんあしあと
一瞬やったけど、楽しかったブルーハーツ

3月20日イエローハーツ
なごみーぬ、何かおもちゃがほしいとえー
いっつも買ってますけどガーン
検査入院頑張るという、約束をつけお年玉でご購入照れ
めるちゃん音符

買い物して、ちょっと家の前で遊んでしゅーりょーニコニコ

3月21日イエローハーツ
ママの職場の卒園式照れ
7時00分すぎに出発アセアセ
バタバタた照れ
もう、しんどーアセアセ
早く終わったので、空いてるマッサージへニコニコ

3月22日ブルーハーツ
ポニーテールができるようになりましたおねがい
コロナさんで、どこにも出掛けられずあしあと
いや、工夫したら出掛けられるんかなあしあと
とりあえず、引きこもりですニヤリ
お昼ご飯は、ガストがいいと照れ
AEON行って、またすみっこの500円のぬいぐるみ買って、31でアイス食べて、色々買わなあかんもん買ってしゅーりょー流れ星
家の前で、シャボン玉なりラブ


31にて爆笑
すんごい顔ニヤリ
最近、ほっぺたがまた目立ってきましたえーん
なぜに❔