・【最新日程】12月・1月 ママは一人じゃない♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ

 

こんにちは♪

 

富山 ママは一人じゃない♡子育てが楽しくなるベビーマッサージ:大沢野の田中です。

 

あなたは毎週土曜日をどんなふうに過ごしていますか?

 

ベビーマッサージサロン~nagomi~では、月に1度、ベビーマッサージ教室を開催していますよ~。

 

また、妊娠中から参加出来るアロマクラフトや、ご夫婦で参加出来る子育てイベントも開催します♪

 

 

ベビーマッサージ教室

 

 

 

生後1か月健診を終えたママと赤ちゃんからご参加できます。

 

ベビーマッサージが初めてでも、ゆったりリラックスできると好評ですよ(^^)

 

マッサージ後のテイータイムでは、ママ同士の楽しいお話しが尽きません♪

 

☆大沢野おうち教室  10:30~

 ・12月21日(土)

 ・ 1月25日(土)

おうち教室の詳細は、こちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

■アロマクラフト
 

妊娠や出産で女性の身体は変わります。
それまで平気だった香りやお気に入りだったものが受け付けなくなることも・泣

家庭のメディカル精油学を学んだからこそお伝えできる、色んな身の回りのものの作り方♪

妊娠中の方、0歳の赤ちゃんがいるママさん、安心して使えるアロマグッズを一緒に作りましょう(^^

毎日がごきげんに過ごせますよ~。

★アロマクラフト
・ 1月18日(土)10:30~12:00
 
アロマクラフトの詳細はこちらからご覧くださいね。
 

 

 

 

 
ベビーマッサージサロン 和∼nagomi∼

・教室へのアクセス

・参加ママさんのご感想

・お問い合わせ・お申込み(nagomi0077@gmail.com)

・090-8269-8261へ電話をかける

 

 

ベビーマッサージサロン和〜nagomi〜へは、富山市の八尾、中冨居、上二杉からお越し頂いています。 ほか、射水市の小杉、大門、高岡市、南砺市、富山市の大山、上滝、月岡、大久保、大沢野、笹倉、新保、長附、舟倉、婦中、猪谷、山田、興南、熊野、立山町、上市町、などなど色々な場所からお越し頂けます。</p>