こんにちは!

18年東京で私立の小学校教師をしていた

なごみゆかりです照れ

 

 

今日は、全然子育て系とは

関係ない話!てへぺろ

 

 

夫に

「それ、すぐ買って!!」

と言われた品があるんですよ~!

 

 

いつもよ~~く

考えてから買う夫が!

即決って、珍しい~!爆  笑

 

 

ま、それもそのはず!

こんないいものを

見つけちゃったんです~~~口笛

 

 

 

車の運転席と助手席を

夏場の燃える日差し・暑さから守る

「サンシェード」!!

 

 

楽天1位

こんな品があるんです!

 

 

なんと、

傘型のサンシェード!!

 

 

珍しくないですか?指差し

 

 

 

何がいいって

コンパクトなのがいい笑

 

 

 

見てください!コレ下矢印

 

 

 

 

ドアポケットに

すっぽりと収まる指差しビックリマーク

 

 

 

 

使い方はこんな感じ。

 

 

 

 

面白いですよね~!

 

 

傘型なんですが、

ミラーをよけて開けるようになっていて、

運転席と助手席の「日よけ」で

止める仕組み。

 

 

 

なんとサイズはS~LLの、

4展開~

 

おうちの車に

必ず合うはず~!ウインク

 

 

 

 

 

※画像はすべてネットからお借りしました

 

 

 

 

それぞれ、

車の会社別、車種別に

適合するサイズがわかるので、

安心して選べます!

 

 

 

しかも、24時間限定で

1440円!!

すごいお得~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

使った感想は

後日アップしますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

ところで、「餅は餅屋。」

ということで、

元小学校教師の私が伝える

「クレーマーにならないための

小学校の先生とのコミュニケーション」

について

無料でセミナーしますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

そして、

こちらも超人気!

 

 

 

参加の方が40名に迫っています!

こちらも無料ですよ~~~キューン

 

 

 

 

 

今週末の開催です!

お時間合えばいらしてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ではまた猫しっぽ猫からだ猫あたま