こんにちは!

1万人の子どもたちと接してきた元小学校教師

なごみゆかりです。

 

 

お子さんが

宿題もせずに

テスト勉強もせずに

ゲーム・スマホ!!

 

 

その姿を見て、

ドッカン、ドッカン!

雷を落としているムキーご家庭は

日本中あちこち見られているのでは???

 

これが夏休みに入ったら

いったいどうなるのだろうか・・・

 

 

朝から晩まで

スマホやゲームになるだろうガーン

 

 

そう思って

いまから

あ~~、思いやられるな・・・

 

と思っていらっしゃる親御さんに

朗報です!!

 

 

脱スマホ!!

小学生から中高生まで

目を輝かせて楽しくできる

カードゲームをご紹介。

 

image

 

1万人の子どもたちと接してきた

元小学校教師の(私!)と、

現役保育園付き看護師、

現役保育室スタッフ、

現役小学生女子ママの4名がお届けします!

 

 

 

 

子どもがゲーム・動画に夢中な

ご家庭必見!

 

子の自己肯定感まで上がる

カードゲーム


 

 

日時 7月27日(土) 21時〜21時40分

 

定員 10名→30名満席→増席中!

明日開催ですが、まだ間に合います!!

 

 

 

 

対象 小学生~高校生の保護者の方

 

参加費 無料

 

詳細・お申し込み

https://system.faymermail.com/forms/22952

 

 

 

 

こちら、8割の人が

知らないカードゲーム!

しかも、持ち運びできるので、

旅行にも持って行けて

 

 

電車にも車にもOK!

音も出ないし

電池もいりません指差し

 

たまには、家族で

スマホを見ずに話す時間を取ってみませんか?^ ^

 

 

お子さんの意外な一面まで

知ることができちゃいます♪

 

 

 

 

 

これだけ暑いと

ほしくなるのがコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた照れ飛び出すハート