🈵完売🈵
お願いありがとうございましたお願い
神社最強神様2024神社

NEW発売開始NEW
『最強神様2024』
とご連絡下さいふんわり風船ハート

①小瓶1ml@4,444円
②スプレー10ml@4,444円
①or②もお忘れなくご連絡をふんわり風船星
友だち追加



龍大切に大切に扱ってくださる神主様に
龍ご祈祷中、曇空にも関わらず差し込む光に
龍ご一緒させていただいた熱い女達に
龍最強神様を生み出すきっかけとなった
サムハラ神社様に
龍お申し込みくださる全ての皆様に




感謝いたしますハート




神社最強神様2023
予定より早く、1年を待たずして完売お願い

神社最強神様2024
メモリーオイルに意思があるかのような出来事に
否定せず、流されず、スピリチュアル性に偏らず

ただただ、受け入れ、見守り、信心し
地球上に存在する出来事にて現実とする

不思議なブレンドとなりました




何が、ブレンドされているの?
と聞かれる事もありますが
思考に偏りたくない私の勝手な想いから

あなたにとって、必要な出会いが込められています
とお伝えさせていただく事が精一杯です




敢えて身近な言葉にすると




2024年のあなた自身にとって
最高最強最善の『お守り』として
常に身に纏っていただきたく思います




だからこそなのか
向かう先はすでに決まっているかのような流れを感じ
先行受付にて、たくさんの方の元に




たくさん準備させていただいたつもりが
すでに残りわずかとなっていますハート




2024年
あらゆる場で凄いエネルギーが来てるよー
と聞くんだけど

外側でなにが起きていようとも
激動の時代が来ると予想されるからこそ
内側がどう在るかを意識した毎日に

ぜひ
『最強神様2024』をお迎えくださいませ



神社サムハラ神社様にて

龍神祝詞をあげてくださいました


その後


神社厳島神社様にて

リアルご祈祷の流れ


ここからは

ご自身でお楽しみくださいハート



あっっっ!!そう言えば
残りわずかだったオーナメントにも関わらず
全力告知ゲラゲラ

お届けできる、最後の一滴まで
全力で参ります飛び出すハート








私とあなたにステキな毎日をハイヒール