神社2022.12.18神社
発売開始
友だち追加
『最強神様』個ください
とご連絡ください

想像以上の大人気中につき
シードオブライフカードを新たに製作中
発送まで多少お時間いただくかもしれません
お願い

小瓶1ml@4,000円
シードオブライフカード付き
メモリーオイル祈祷済み

(1ml小瓶に詰めてのお届けとなります)


発売からまだ1週間ほどですが

皆様に起こっている導きが凄いのですお願い





2023年へと向かう
最強なメモリーオイルを更新いたしますお願い

神々が叶える、あなたの2023年

導かれ
導いていく

素直に受け入れ
自身が生み出している不信を祓う




何の願いを叶えるのか!!!
大切な所です

あなたの呟きが
あなたの理想へと導きます




2022年は、神様に導かれた一年




ふと、旅行へ行こうと誘われた春桜
お伊勢様にお呼ばれ

氏神様は、お散歩コースに欠かせなくなり

産土様は、帰省の度に




そして、秋紅葉
友が言うには、私を連れて来いと言われたとかなんとかで
先日、ある神社様に呼ばれ
我が家に神棚なるモノを迎えることとなりケリゲラゲラ




全ては、繋がっていて
偶然に見えて、必然で




神様本人が
神棚や神棚に備えるモノまでご指定されタルおーっ!




そして、ふと目をやったその先に
我が家にご縁くださった神様の名のついた
メモリーオイルありケリガーン




早速出来上がり、愛でてみること玉の如し




メモリーオイルの不思議を
緩やかに、穏やかに感じてくださること
そして、たくさんの方へ
喜びと感謝の循環を、また共鳴を
メモリーオイルとの出会いから4年目
よりたくさんの方々と共に2023年を祝福できればと思いますお願い

2022年12月12日一粒万倍日&大安
神社参拝に良きとされる日には、宮島厳島神社様に共に参り
そして、宮島御神木に抱かれたメモリーオイル


また
朋子王国、氏神様にて、リアル神主様よりマジな祝詞をあげていただきました神社お願い

お浄めと、このメモリーオイルを手にされる方々の、喜びを祈願させていただきました神社お願い




ご縁ある方に届きますようにプレゼント




お申し込みを開始させていただいています
ご祈祷済みメモリーオイルは、充分に準備させていただきましたが

無くなり次第終了となります2023年に向けお守りがわりに是非、神様をお向かえくださいませ神社キラキラ









私とあなたにステキな毎日をハイヒール