2019年春桜

何をするのかも分からないお茶会の事をコーヒー

参加数分前に聞き、秒で行く事を決めランニング




気持ちがノリノリ音符前のめりになる事に進むと楽しめる性質上




どんな事をするんだろうドキドキ

どんな人に会えるんだろうドキドキ




と参加したのが

この、メモリーオイルと、♡かなつみえこさん♡との出会いでした




参加したお茶会では

『願いが叶ううんちゃらかんちゃら。。。』




。。。願いが叶う!!?




『おひとつくださいピンク薔薇




前のめり過ぎぎみに初めてのメモリーオイルを申し込んでおりました




潜在意識と嗅覚と不思議なエネルギーとのお付き合いが始まった瞬間ですバレエ




先に出会っていた、ブロック解除のスキルとの相性もよくてんびん座




2021年春桜

この2年間で変化した、願いの叶え方

43年間の人生の中で

一番簡単に、幸せに、願いを叶えて生きています




メモリーオイルに携わるたくさんの方とのご縁に

これからの未来のイメージに楽しみをいただけて

出会いに、ご縁に、繋がりに

感謝いっぱいですクローバー

ありがとうございますふたご座ハート




今度、メモリーオイルを語るお茶会でもしよっかなカップケーキコーヒー





①mini moonタイプのメモリーオイルは、完売いたしましたお願いありがとうございました





④2021年最強神様は、終了致しましたお願いたくさんのご愛顧ありがとうございました

⑤2023年最強神様は、完売いたしましたお願いありがとうございました

⑥2023年最強金運は、完売致しましたお願いありがとうございました


⑦2023年最強浄化セットは、完売いたしましたお願いありがとうございました


⑧2024年最強神様は、完売しましたお願いありがとうございました