星星に願いを星


流れ星を探しに行こう



7000円(送料込み)


お申し込みは、こちらから照れ

下矢印下矢印下矢印


『星のネックレス』

とご連絡ください




私達のふとした出会いから始まったこのコラボ

最初から決まっていたかのような引き合わせ



ものづくり&星読みを愛してやまない結*優(ゆう)さんこと、うすいまきさんとご縁が繋がり



潜在意識を愛してやまない私、たかはしともことのコラボのお話を



密かに進めてまいりました

まずは、自分自身が手に取りたい

大切なあの人にプレゼントしたい

と思えるアイテムを



何度も何度も細かい微調整をしていただきながら

結*優さんが、大変だったかとおーっ!あせるあせる



そして出来上がったメモリーオイルネックレスの何と愛らしい事ラブラブラブラブラブ



あまりの可愛さに

試作で作ったやつを、常に連れて歩いてしまうほどハート






結*優さんのネックレスに、朋子のブレンドするメモリーオイル



大好きと大好きが重なるその時、ちょっとした魔法がかかるのかしらクローバー
よりよくスムーズに願いが叶うキラキラ
星に願いを、メモリーオイルが後押し星


セットするメモリーオイルは、あなただけのOnly One

1あなたの願いを教えていただき
2ブレンドするメモリーオイルをリーディング
3リーディング結果をお伝えさせてもらって
4あなたからOKをいただいてから
5作成に入らせていただきます

お申し込み入金後、LINE公式にてやりとりをさせていただけたらと思います

こちらでご連絡させていただきます
下矢印下矢印下矢印



注意メモリーオイルキャップとネックレスは、一体となっています
注意中身が、無くなりましたら、キャップ部分の丸カン部分から取り外していただいても構いません笑い泣きぜひ、おかわりしてください
注意新しく小瓶でのメモリーオイルをおかわりいただくと、届いた小瓶を再度セットしていただく事が可能です



義理チョコ小瓶のおかわりは、こちらから下矢印下矢印下矢印



地球朋子♡結*優
星に願いを☆メモリーオイルネックレス
結*優さんのブログにて、とても素敵にご案内されておりますブルーハーツブルーハーツ
下矢印下矢印下矢印

あなたのもとに、たくさんの愛が届きますようにふたご座





義理チョコmini moon♡メモリーオイルもあります

義理チョコ色んな小瓶でお届け